結婚・妊活・妊娠からの育児の話-ママ目線で語るブログ-

結婚生活・妊活体験・妊娠中の妊婦経験、そして出産を経て怒涛の育児をするママブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も


【ブランド子供服キャリーオン】口コミ・高評判高の買取も購入もできる通販サイトとは?




当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ブランド子供服キャリーオン】口コミ・高評判高の買取も購入もできる通販サイトとは?

 

子供服の中古品を買うとなると、メルカリやラクマ、ヤフオクなどで購入するママは多いはず。

 

今では「USED品でもいいから安く買いたい!」と思ったらすぐにフリマアプリを開く人は多いですよね。

 

ですが、子供服の中古品だけを集めた通販サイト「キャリーオン 」があるのをご存知ですか?

 

「今までメルカリ一択だったけどキャリーオンの方が使える!」「もっと早く知りたかった!」などと、子供服を探しているママたちから多くの喜びの声が上がっています。

 

そんなキャリーオンとは一体どんな通販サイトなのか?その特徴や口コミ・評判をご紹介します。



\ ブランド子供服の通販? /

キャリーオンをチェックしてみる

 

ブランド子供服「キャリーオン」とは?購入・買取もしてもらえる!

f:id:warakochan:20210210143416j:plain

画像引用:ブランド子供服のリユースコミュニティ【キャリーオン】

 

ブランド子供服の「キャリーオン」とは、子供服専門のUSEDファッション通販サイトです。

 

世界でメジャーな500以上のブランド子供服を取り扱っているので「普段はなかなか手の出せないブランド子供服が格安で買える!」と、多くのママたちから愛用されています。

 

また、キャリーオンのHPではキャリーオンについてこのように紹介しています。

 

キャリーオンは子供服の買取・販売コミュニティです。
どんどん成長するからこそ、次々とサイズアウトしてしまう子ども服。
それらを、“同じように大切に着てくれる次の方”に届けるお手伝いをするのが、私たちの仕事です。

 

ママに必要なのは、着られなくなった服をまとめて送るだけ!
日々忙しいママたちに替わり、キャリーオンスタッフが1点1点丁寧にチェックしラッピングします。
“しっかりと丁寧に作られたブランド子ども服”中心のラインナップには素敵なデザインも多く、コーディネイトサイトは購入したアイテムでおしゃれを楽しむ親子の笑顔で溢れています!

 

「次の方にも大切に着てほしい」という想いを持つ方が集まるキャリーオンは、“子供服の買取・販売コミュニティ”。
サイズアウトした子ども服に託して「ママからママへの愛情リレー」ができるサービスです。

 引用:ブランド子供服のリユースコミュニティ【キャリーオン】

 

子供服はブランド商品を購入しても、すぐにサイズアウトして着れなくなってしまいます。

 

ですがキャリーオンでは、忙しいママに代わり不要になった子供服を送るだけで次の人に販売をしてくれる、地球にもママにもお子さんにも優しい通販サイトです。

キャリーオンの特徴

キャリーオンではブランド子供服の買取・販売をしており、それぞれこのような特徴があります。

購入

ブランド子供服を格安で買える

(身近なブランドからハイブランドまで)

基本は中古品がメイン

中には新品・タグ付きの掘り出し物も!

キャリーオンのスタッフが1商品づつ丁寧にチェックしているので安心

服のサイズは50〜150センチまで幅広い

 子供靴やママ向けアイテムも販売している

3900円以上の購入で送料無料

毎日新商品が21時に入荷・販売開始される

新規会員登録で300ポイントがもらえる

(↑購入の際にすぐに使えます!)

中でも人気の取り扱いブランド

familiar /ファミリア

Carter's /カーターズ

Ralph Lauren /ラルフ・ローレン

miki HOUSE /ミキハウス

GAP /ギャップ

COMME CA ISM/コムサイズム

OLD NAVY /オールドネイビー

OSHKOSH /オシュコシュ

BeBe /ベベ 他

 

上記以外にもキャリーオンでは取り扱いブランドはたくさんあるので、ママがお子さんに着せたかったお気に入りのブランドも見つかるはずです!

買取

 子供服を発送キットに入れてキャリーオンに送るだけ

メルカリなどとは違い、商品撮影や商品登録、価格設定、購入者への発送などすべて必要なし

キャリーオンの査定によって、キャリーオンで使えるポイントやAmazonギフト券などがもらえる
売れるのを待たずに、すぐにポイントや商品券などが受け取れる

名前を書いてしまった服も買い取ってもらえる

買取りしてもらえるブランドは決まっているので要確認

→詳しくはこちら



\ さっそく見てみる! /

キャリーオンをチェックしてみる

キャリーオンでブランド子供服を買った人の口コミ・評判まとめ

f:id:warakochan:20210118150532p:plain

 

そんな便利で可愛い通販サイト「キャリーオン」を利用するママは、今とても増えています。

 

そのママたちのキャリーオンを使った口コミ・評判をまとめました。

 

 

 

 

 

キャリーオンでは毎日新商品が21時に販売開始!

また、キャリーオンでは毎日21時に新商品が入荷・販売開始されています。

 

中には、超人気ブランド「マールマール」のスタイ(新品タグ付き)が入荷することも・・・!

 

人気ブランドや新品商品はすぐに売り切れてしまうので、こまめにキャリーオンをチェックすることがおすすめです!

 



\ キャリーオンは口コミも高評価! /

キャリーオンをチェックしてみる

メルカリ以外にもあった便利な中古子供服サイト!キャリーオンでおしゃれを楽しもう

f:id:warakochan:20210106092923p:plain

 

中古品を買える・売れるサイトといえば「メルカリ」のようなフリマアプリが今では当たり前になりつつありますが、キャリーオンもメルカリに負けないくらい使える子供服サイトです。

 

子供服と言ってもブランド子供服に限定されますが、H&Mのような身近なブランドからfamiliar(ファミリア)のようなハイブランドまで幅広いラインナップのブランド子供服が並んでいます。

 

また、キャリーオンは購入だけでなく買取までしてもらえるので、忙しいママには助かりますよね!

 

「売りたい子供服があるけど時間がない」というママにも、キャリーオンの買取はぴったりです。

 

さらにキャリーオンでは毎日新商品が続々と入荷するので、毎日サイトを見ても飽きないほどです。

 

新規会員登録をするだけで300ポイントがもらえるので、ぜひキャリーオンを利用してお得に子供服を購入してみてくださいね。



\ 子供服の買取・購入どちらもできる! /

キャリーオンをチェックしてみる