人生模索中主婦のおしゃべり帳-ママと妻、時々嫁の殴り書きブログ-

ママ・母・妻・嫁の目線から喋りたいことだけを喋るブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も

セックスレス夫婦とは無縁?子沢山パパは男として超優秀な話

\ よかったらシェアしてください /

スポンサーリンク




セックスレス夫婦とは無縁?子沢山パパは男として超優秀な話


夫婦のセックスレスで悩む人は多いです。

 

我が家も結婚前からのセックスレスで、かれこれ8年以上セックスレスに悩まされてきました。

 

「男女が長く一緒にいれば、そして結婚をすればセックスレスになるのは当然・・・」と思っていた時期もありましたが、世の中にはセックスレス夫婦とは無縁の最強夫婦もいるのです。

 

そんなセックスレス夫婦とは無縁な子沢山パパ芸能人をまとめていきます。

子沢山パパは日頃から妻を抱いている証拠!セックスフル夫婦の証

f:id:warakochan:20210106092346p:plain

 

「父と母になることでどんな夫婦でもいずれセックスレスになるから仕方ない・・・」と思いがちですが、中には子沢山でセックスレスとは無縁の夫婦もいるのです。

 

その夫婦がセックスレスかどうかは他人が簡単に判断できる話ではありませんが、パッと見で一番判断がしやすいのが子供の数です。

 

性行為をしなければ子供ができないわけで、一般の家庭においても子沢山の家庭を見ると思わず「夫婦仲がいいんだな〜」と思ってしまいます。

 

つまり、そのパパは日頃からママ(妻)を抱いているということです。

 

最近では多くの家庭で子供は1〜3人のため、子供が3人までなら「あ、計画的に作ったのかな」と思ってしまいます。

 

ですが、子供が4人、5人、それ以上となると思わず「日頃からセックスフルで、思いがけず子沢山になってしまったのかな?」と微笑ましい目で見てしまいます。(少なくとも長年セックスレス夫婦の私は)

 

中には子供が一人生まれただけで「もう妻を女として見れなくなった」という男性も多く、一人目出産後からセックスレスになる家庭は少なくありません。

(私の周りでも多く、二人目がなかなか作れないと悩む友達は多いです)

 

そのため、子沢山パパは子供が生まれようが妻が女から母親になろうが関係なく、妻を日頃から抱いている証拠なのです。

 

これは女性からすれば、男として最高・最強ですよね!!!

 

もちろん最近では、セックスをしなくても子作りができるシリンジ法もありますし、中には不妊治療で体外受精などをしているパターンもあるため、その夫婦が必ずしもセックスフルとは限りませんが、子供の数は一つの判断材料となります。

 

セックスレス夫婦とは無縁なパパ芸能人まとめ!男として超優秀な方々 

f:id:warakochan:20210106092923p:plain

 

芸能人でも多くの男性が、子沢山パパとして活躍されています。

 

そんな日頃から妻を抱いていると思われる、男して素晴らしい男性芸能人をご紹介します。

杉浦太陽

f:id:warakochan:20210106064928j:plain

 

杉浦太陽さんは、奥様が元モーニング娘。の辻希美さんであることは有名で、現在4人のお子さんがいらっしゃいます。

 

現役アイドルだった辻さんが19歳の時にできちゃった婚をしたことで当時話題となりましたが、結婚生活は長く順調で、さらには4人のお子さんに恵まれた素敵なご夫婦です。

井上康生

f:id:warakochan:20210106065049j:plain

 

井上康生さんは柔道家としてご活躍され、シドニーオリンピックでは金メダルを獲得されました。

 

妻のモデル・タレントの東原亜希さんは、長女長男の次に双子の女の子をご出産され、現在4人のお子さんがいらっしゃいます。

土田晃之

f:id:warakochan:20210106065231j:plain

 

芸人の土田晃之さんは、二男二女の4人のお子さんがいらっしゃいます。

 

いつもはテレビで少し無愛想にも見えますが、4人目のお子さんが生まれた時には育児休暇もとった素晴らしいパパです。

中山秀征

f:id:warakochan:20210106070249j:plain

 

いつも元気で陽気なことで知られる中山さんですが、現在4人のお子さんがいらっしゃいます。

 

奥様の白城あやかさんは元宝塚トップ娘役としてご活躍された、とてもお綺麗な方です。

 

美男美女夫婦でお子さんが4人だなんて羨ましい・・・

恵俊彰

f:id:warakochan:20210106070924j:plain

 

今ではひるおびの司会でおなじみの、コンビ「ホンジャマカ」の恵さんです。

 

実は「ホンジャマカ」の一人であった奥様とご結婚され、現在4人のお子さんがいらっしゃいます。

 

子供が大好きだという恵さんは、毎日お子さんたちにキスをしているほど子煩悩パパのようです。

薬丸裕英

f:id:warakochan:20210106070159j:plain

薬丸裕英さんの奥様は、元アイドル歌手としてご活躍されていた石川秀美さんです。

 

現在お子さんは5人いらっしゃいます。

 

長男の薬丸翔さんは俳優として、 次男の薬丸隼人さんはプロサッカー選手としてご活躍されています。

 

最近では長女の薬丸玲美さんも芸能界デビューをされています。

つるの剛士

f:id:warakochan:20210106064325j:plain

 

つるの剛士さんは、お子さんが5人いる子沢山パパです。

 

以前、つるのさんはテレビで「妻が子供を産むたびに魅力的になっていく。OSがアップデートされていくみたいに」と語っていて、本当に素敵な旦那様でした!

(ぜひ世の男性にはこの感覚を持ってもらいたい・・・)

レッド吉田

f:id:warakochan:20210106071218j:plain

 

芸人のレッド吉田さんには、5人のお子さんがいらっしゃいます。

 

お子さんたちとCMの共演を果たされたこともあり、お子さんとの仲も良いことが伺えます。

キングコング梶原雄太

f:id:warakochan:20210106093912j:plain

 

お笑いコンビのキングコングの梶原雄太さんは、バツイチですが再婚をして今の奥さんとの間に5人のお子さんがいらっしゃいます。

 

5人のお子さんがいることでも驚きですが、梶原さんは奥さんのことが大好きすぎて束縛がすごいということでも有名です。

 

以前、奥様のことをこのようにテレビ番組で語っていました。

 

「胸元の開いた服はNG。

パソコンはSNSなどで不特定多数と交流できますから捨てました。

男性の医者はエロいという思いが僕にはあるのでダメ。

美容師も危険なので、僕が知っている人のお店に替えさせました。

イケメン芸人と会うのも禁止。

相方の西野亮廣には、会わせる機会がありません」

 

ここまでの束縛は妻としてはキツイですが、それでも奥様は離婚をせずに梶原さんとのお子さんを5人産んだわけなので、愛がいっぱいの楽しい夫婦生活を送れているのかもしれませんね。

谷原章介

f:id:warakochan:20210106071319j:plain

 

谷原章介さんは、いしだ壱成さんの元奥様の三宅えみさんとご結婚されています。

 

その奥様と結婚をした際に奥様の連れ後である長男を引き取り、さらにお二人のお子さんができたことで一気に二児の父親になりました。

 

その後4人のお子さんに恵まれ、現在では6人のお子さんの父親として活躍されています。

橋下徹

f:id:warakochan:20210106071700j:plain

 

弁護士として日テレの「行列のできる法律相談所」に出演し、その後大阪府知事・大阪市長を経験した橋本徹さんですが、なんとお子さんは7人いらっしゃいます。

 

実は橋下徹と奥様は、奥様の親から結婚を反対され、ほぼ駆け落ち同然で6畳1間の古アパートで同棲生活を送った過去があります。

 

そんな苦しい生活を支えてくれた奥さんとの間にできたお子さんは、可愛くて仕方がないはずです。

 

1997年に長女が生まれてから一番最後のお子さんが2007年に生まれるまで、1〜2年間隔でお子さんに恵まれています。

 

たくさんのお子さんに恵まれ、さらには産後間もない奥様とセックスフルだなんて、男として素晴らしいです。

子供がいても奥さんとセックスフルな旦那様は素敵・最高の男!

f:id:warakochan:20210106093324p:plain

 

「子供ができてから奥さんをそういう目で見れなくなった」という男性は多いですが、子供がいようが奥さんが女性から母親に変わろうが、ずっと仲良しのご夫婦は本当に羨ましいです。

 

特に橋下徹さんの子供7人には驚きですし、「セックスレス知らずで夫婦生活を歩んできたんだろうなぁ」と思ってしまいます。

 

もちろんセックスフル夫婦でもなかなか子供ができないという場合もありますし、経済的・体力的な面から子供の数を予め決めている夫婦もいるので、子供の数だけが全てではありません。

 

ですが、子沢山パパは奥様を大事にしている証拠ですので、少子化の中でもこのようなご夫婦が増えるといいですね。