ママトーク。

1児のママであるアラサー主婦がママとして言いたいことや発信したいことを書き殴るブログ。母、妻、嫁、女としての視点や育児や自分の趣味、Eテレのことも熱く語ります。

体の相性の本当の意味。愛のないセックスでも子供はできるんだ!

スポンサーリンク

f:id:warakochan:20181228120337p:plain

 
先日、実家に帰省をした。

 

子連れの帰省は移動も大変だし、洋服などの荷物は事前に送るものの、当日の荷物もまあまあ多いので大変。

 

子供が産まれてからは実家に帰るのも労力がハンパないので、子供が生まれる前に比べると回数が減ってしまっている。

 

そんな中、実家に帰省をすると毎回会っている学生時代の女友達がいる。

 

 

女友達と久しぶりの再会!第2子を妊娠していた♪

その女友達は、現在2歳になる娘がいるのだが、なんと第2子を妊娠してた。

 

「おめでとーーーー!!!よかったね!」と祝福しながらも一つ気になることが。

 

 

この夫婦、1人目が産まれてからセックスレスじゃなかったっけ?

 

ということ。

 

この夫婦は、旦那さんは変わらず夜を誘ってくるようだが、奥さん(私の友達)は1人目を妊娠する前から「セックスめんどくさい」とよく言っていた。

 

「もう旦那とは全然したいと思わないし、誘ってくるから仕方なく月一程度にしてるだけ」とのことだった。

 

 

そして1人目ができて無事産まれて、その後も引き続き奥さん(友達)に旦那とのセックス無理病が発動し、拒みに拒んで、産後の約2年、1度もしていなかったんだそう。

 

だけどさすがに旦那の性欲が爆発したのか、ある日夜に襲われるように営んだらしい。笑

 

その友達は完全に嫌々だったみたいだけど、拒みに拒んできたのもあって仕方なく、「めんどくさいけどこれが終わればしばらくまたしなくていいし・・・」と思いながら営んだらしい。

 

 

そしてその襲われた夜に見事妊娠!

 

襲われたことで2人目ができたんだそう。

 

つまり、一発で子供ができた。

 

 

私の場合、息子を妊娠した時「妊活」という形で毎朝基礎体温を測って生理予定日、排卵日を予測していたけどそれでも半年以上かかって妊娠したので、「すごいな〜」と思ってその話を聞いていた。

 

実は彼女は、子供全員を一発で妊娠している。

だが、彼女がさらにすごいのはその前もその前の前もそうなのだ。

 

実はその友達は、第一子も現在お腹にいる第二子も、実はその第一子を妊娠前に流産してしまった子も全て一発で妊娠している。

 

もちろん全て今の旦那の子。

 

流産してしまった時の子は、なんと初めて避妊しないでセックスをしたら子供ができてしまったらしい。

 

そしてその後またすぐ、第一子となる子供ができた。(流産後、初めての避妊なしセックスで)

 

そして妊活経験をしている私からするとびっくりなのは、基礎体温も測ったことなければ、排卵日なんて全く意識したことがないということ。

 

妊娠後に「あ、排卵日この辺りだったんだ」と毎回気づくらしい。

 

この夫婦は、初めての妊娠から、避妊をしたセックスは一度もしていないんだそう。

 

つまり、よーく考えてみると全て一発で妊娠をしているということは、避妊をしないでセックスをして約3年以上経っているのに、その間3回しかセックスをしていないということ。笑

 

奥さん側が拒みに拒んで、3年で3回しかセックスをしていない夫婦

 

これだけ聞くと、奥さん側はたくさん拒んできたし、ペース的にはセックスレスであるかもしれないし、夫婦としては回数はめちゃくちゃ少ない方だろう。

 

だけどセックスをすれば必ず(?)妊娠をする。

 

百発百中、すごいミラクルな夫婦である。

 

 

違う意味で体の相性バッチリ!なのに夫婦仲は全然良くない。

どんだけ夫婦の相性がいいんだ。

 

「お互いの精子と卵子のパワーすごすぎ!」と友人たちで大盛り上がりだった。

 

でも残念なのは、その夫婦は精子と卵子の相性は抜群なのに、夫婦仲はあまり良くないということ。笑

 

奥さん側(私の友達)がずっと夜は拒否していて、産後は旦那に触れられたくないし、日頃から旦那にイライラしまくってて実家に帰ることもしょっちゅうだったらしい。

 

 

今回も旦那にしつこく誘われて嫌々したみたいだけど(もうさすがに旦那が我慢できなくなったのか襲われた)、今回も見事に妊娠。

 

 

中学生の頃、初めて男女の性について知った時「もし彼氏とそういうことになったなら、絶対に避妊しなきゃいけないんだよ!だって妊娠しちゃうかもしれないから!」と習った。

 

男と女は妊娠できるものをお互いに持っていて、それが合わさった時に受精して妊娠をする。

 

そしてそれを信じていたはず。

 

だけど、自分が妊娠をするのに少し時間がかかったこともあり、なんだかそんなこと少し忘れかけていた。

 

こんな中学生でも習う当たり前のことなのに、なぜかこの歳になり、「嫌々のセックスでも、愛のないセックスでも妊娠するときは妊娠する」と改めて思い知らされた。

 

 

人間てすごいわ。

 

男と女の体ってすごいわ。

 

 

この友達はこんなにも体の相性抜群の旦那がいるんだから、きっと避妊しない限り子供ができ続けるんだろう。笑