人生模索中主婦のおしゃべり帳-ママと妻、時々嫁の殴り書きブログ-

ママ・母・妻・嫁の目線から喋りたいことだけを喋るブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も

スピリチュアル(霊視)の有名な先生に相談したら夫婦関係の今後が見えた話

\ よかったらシェアしてください /

スポンサーリンク




スピリチュアル(霊視)の有名な先生に相談したら夫婦関係の今後が見えた話

 

先日とある有名なスピリチュアルカウンセラーの先生に、人生相談ができる機会がありました。

 

その内容が見事に当てられすぎて衝撃的で鳥肌モンだったのと、私が長年悩んでいた夫婦関係について今後どうするべきかを教えてもらいスッキリできました。

 

その内容を詳しくご紹介します。

私がスピリチュアル(霊視)の先生と会うことになった経緯

f:id:warakochan:20201214145526p:plain

 

まず私が今回なぜスピリチュアルの先生に見てもらうことになったかと言うと、友達から「今度うちの地域にスピリチュアルのめっちゃくちゃスゴイ先生が来るから、私予約取ったの!」と言われたことでした。

 

私自身は占いは全く信じず、今まで行った占いもショッピングモールの隅っこで小さいテーブルと椅子だけでやっているような、10分1000円の手相占いだけでした。

 

その手相占いをやってもらった際、「まあ当たってるといえば当たってる気がするけど、当たり障りないことを言われてる気もする・・・」と言う感じで、「占いってすごい!ハマる!」ということはありませんでした。

 

ですがその友達曰く「その先生は、その人のオーラとか目とか霊だとか魂だとかを見て深いところまで診断してくれるんだって!でね、ある人がこんな感じで相談したら〜・・・」と過去にその先生が言い当ててそれが現実になったという話を延々と聞かされたのです。

 

その結果、「そんなすごい人に会えるなんてちょっと気になるかも・・・」と思い始めてしまった私。

 

しかも普段は地方で活動している先生ですが、数ヶ月後にうちの地域にも特別に出張診断で来てくれるということで「多分この機会逃したらもう見てもらえないと思うよ!受けてみたいなら私聞いとくから!」と友達にグイグイ押され、「これは受けてみる価値あるかも・・・」と思い、私も予約をすることに。

 

そしてその数ヶ月後に、その先生に会う機会をゲットできたのです。

私がその先生に一番聞いてみたかったことは「今後の夫婦関係」

f:id:warakochan:20201214145542p:plain

 

いざその先生の予約の日が近づくにつれ、「1時間見てくれるって言ってたけど何聞こうな・・あ、やっぱりここは夫婦関係かな・・・」と思っていました。

 

我が家は、結婚前から長く付き合っていたこと(交際6年)、そして結婚前から同棲をしていたことで同棲中から旦那(当時はまだ彼氏)が私を拒否するようになり、そこからセックスレスが始まりました。

 

↓その話についてはこちらをどうぞ

 

その後旦那からプロポーズをされた時に「結婚をしたら変わるかもしれない」と思い結婚をしたものの、それでもセックスレスであることは変わりませんでした。(2,3ヶ月に1回あるかないか)


その後、頑張ってタイミングをとり第一子を妊娠し出産しましたが、妊娠中から「なんで私はこの人にずっと抱かれたくて頑張っていたんだろう・・・」と思うようになったことで、私も旦那への性欲が無くなってしまいました。

 

その結果、我が家では3年半完レス状態が続きました。(お互い全く誘わず)

 

その後話し合いをして二人目妊活をし、無事二人目を授かりました。

 

↓3年半ぶりの夫婦で営んだ話についてはこちら

 

ですが気づけば、結婚後はほぼ子作りのためにしかしていません。

 

また、現在は私も旦那に対して「抱かれたい」と思わなくなったことで、お互いに性欲ゼロの夫婦となってしまったのです。

 

ですが私の中ではもう子供もいるし、旦那は父親としての仕事は十分に果たしてくれるので、今のところ離婚は考えていません。

 

だけど「本当に夫婦としてこのままでいいのか」「なぜ私たちは好き同士で結婚をしたのにこんな夫婦になってしまったのか」というモヤモヤだけがずっと残っていたのです。

 

スピリチュアルの先生に見てもらったらその内容が衝撃的すぎた話

f:id:warakochan:20201214145637p:plain

 

そんな我が家の状況もあり、今回先生に相談をするなら夫婦関係の今後は見てもらいたいと思っていました。

 

だけど私はその先生が本物なのかどうかを試すためにも、最初は自分からは話さず聞かれたら答える程度にしようと企んでいました。(←悪い

 

そしてその先生と会う当日。

 

ホテルの一室に入ると、いかにも「スピリチュアル!!!」という感じの先生が登場し、中に通され椅子に座るよう指示されました。

 

すると先生は「浄霊(?)の時間があるので少々お待ちください」と別の部屋に消え、約10分後くらいに「お待たせしました」と戻ってきたのです。

 

そして先生から「生年月日と名前を教えてください」と言われ伝えると、「では聞きたいことは何でしょうか?」と聞かれたので、まずは「直近で気をつけなければいけないことと、長い人生の中で気をつけなければいけないことを教えてください」と伝えました。

 

すると、先生は目を瞑り手を合わせてしばらく瞑想(?)のような状態になったのです。

先生と私の会話がこちら

その数分後に「お待たせしました」と先生が目を開け、先生はこうお話ししてくださいました。

 

先生「直近で気をつけなければいけないことは特にないですよ。安心して今まで通りお過ごしください(ニコニコ」

 

私「あ、そうですか!よかったです・・・」

 

先生「ですが『長い人生で』と考えると、離婚危機が見えます」

 

私「え!!!!(ギクッッッッッ!!!!!!

実はそれも相談しようと思っていました・・・」

 

先生「まずはあなたへのアドバイスとして、旦那さんとはもう家族だと割り切ってください。

結婚をする上で『恋愛をする』ことと『家族になる』ことは別の話であって、あなたの場合は結婚にそれを求めてはいけません。」

 

私「・・・はい」

(やばい・・・もう完全にセックスレスで悩んできたことが見透かされてる・・・)

 

先生「そしてね、あなたの『魂』という部分で見させていただくと、あなたの魂のテーマは『達成』です。

この『達成』の方は、マイペースだけど頑固という特徴があります。

今までの人生、割と思い通りになってきたんじゃないですか?」

 

私「はい。高校受験も大学受験もそこまで苦労することなく第一志望の学校に入れたし、就職先も入りたかったところでした。

旦那とも長く交際して結婚をしたから、相手のことをよく知った上で結婚したつもりだったので、失敗することはないと思っていました」

 

先生「そうですよね。

あなたには『人生を自分の思い通りにできる力』があって、それを絶対に達成させようとする気持ちが強いです。

だから逆に言えば、あなたは簡単に周りの人を傷つけてまで自分のことを達成させようとしてしまうこともあるのです。

 

いろいろな事情があるでしょうけど、あなたが離婚を選んだ場合、一番に傷ついて犠牲になるのはお子さんなんです。」

 

私「え・・・・・!!!!」

(いやいや、子供は絶対に犠牲にしないよ!一番大事だもん!!!)

 

先生「まあ母親ですから、お子さんのことを一番に考えて毎日過ごしていると思います。

ですが、『達成』の方は、時には周りが見えなくなってしまうことも多いのです。

つまり、今後も『自分の人生(結婚)をしっくりくるものにする』ことに走ってしまうと、離婚をして自分の中でしっくりくる結婚生活をしてくれる人を探し再婚をし、それがまたしっくりこなくなるとまた同じことを繰り返す可能性があります。

その時にお子さんが犠牲になるのです。」

 

私「ああ・・・・そういうことか・・・」

(わからないでもない・・・)

 

先生「だからあなたの場合は、外で遊んだっていいんです。

夫婦関係に恋愛を求められずに旦那さんにイライラしたりモヤモヤしたり、時にはお子さんに八つ当たりしてしまうことがあるかもしれない。

だからそんな時は外で遊んでください。

だけど、絶対に『旦那さん含め、家族を捨てないこと』を守ってください。」

 

私「・・・はい。」

(もう全てバレてる・・・この人すごい・・・)

 

先生「最初に言っておきますが、今後あなたには好きな人が現れます。」

 

私「・・・!!!!」

 

先生「だけどその時は、恋愛と結婚を割り切ってください。

その人と一緒になろうとは思ってはいけません。

あなたは本気になって、お子さんを犠牲にしてしまうこともありますから。

まああなたは女性ですけど、これからは男性的な結婚生活を送ることが一番楽しく過ごせると思いますよ(ニコニコ」

 

私「・・・わかりました」

(悔しいくらいに当たってるぞ・・・)

 

 

先生「ちなみに、旦那様の生年月日とお名前を教えてもらえますか?

旦那さんの気持ちも確認したいです」

 

私「19●●年●月●日 ●●●●●」

 

先生「かしこまりました」 (数分目を瞑る)

 

先生「お待たせしました。

旦那さんはとても繊細な方ですよ。

あなたが浮気に走った時、それに気付いたらとても落ち込んで仕事どころじゃなくなります。

だから、外で遊ぶなら本当にバレないようにやってくださいね(ニコニコ

そして何があっても絶対に自分からは白状しないでくださいね(ニコニコニコ」

 

私「わかりました・・・

そして先生から一番衝撃的なことを告げられる

先生「ちなみにあなた、今旦那さんへの気持ちが全くないんですね」

 

私「あ・・・そうですね。(ギクッッッ

もう長く一緒にいる間にいろいろありましたから・・・

結婚前から旦那との関係(セックスレス)には悩んでいましたし、たくさん裏切られた分私はもう何も期待もしていないし、もう私の旦那への気持ちが復活することはないと思います。

ただやっぱり20歳から旦那とはずっと一緒にいて、私の青春はほぼ旦那に捧げたようなもんなんですけど、それなのにこうなってしまったことにずっとモヤモヤはしていました。

『今後も一緒にいるべきなのか』『私はこの結婚で良かったのか』ということはずっと悩んでいました」

 

先生「うーん・・・そうだったんですね。

でもね、ちょっと驚くかもしれないですけど言ってもいいですか?」

 

私「え!なんですか!!?」

 

先生「旦那さんはまだあなたとイチャイチャしたいみたいですよ(ニコニコ」

 

私「えええええ!!!!????嘘でしょ!!!????

だってそんな雰囲気ゼロですよ!?もう子作りだけでしたから・・・」

(もうお互いに『セックスレス』って言葉を伏せてるだけで、完全にセックスレスの話をされてるぞ・・・)

 

先生「うん、でもまだ女性として好きみたいですよ。

ただあなたにもう気持ちがないこともわかっているみたいですから、遠慮しているみたいです」

 

私「・・・そうなんですね」

(今更まだイチャイチャしたいとか言われてもな・・・あれだけ拒否られてきたのに)

その後は子供・健康・仕事のことを話しておしまい

その後は、一緒に連れて行った子供のことを診断してもらったり(まだ大人の話はわかっていないので大丈夫だと思う)、家族の健康、お腹の中にいる赤ちゃんが無事に生まれてくるのか、私の仕事や金銭面などの話も聞くことができました。

 

どの話もしっかり目を瞑って魂(?)を見た上で丁寧に答えていただき、また私の性格(魂)をしっかり考慮した上でお話ししてくれたので、とてもわかりやすくめちゃくちゃ当てられました。

 

だけど地味にショックだったのが「ブログやってるんですね。まああなたの努力次第ではあるけど、あんまり長続きしないかもね・・・」と言われたことでした。(涙

先生と話してずっとモヤモヤしていた夫婦関係が少しスッキリできた

f:id:warakochan:20201214145729p:plain

 

今回、興味本位と野次馬精神からスピリチュアルの先生とお話しする機会をいただきましたが、「本当にこんなすごい人が存在するんだ・・・」と思うほど当てられすぎて、ただただ鳥肌でした。

 

本当は来年厄年でもあるので、今後気をつけるべきことと、仕事や健康、子供のことを聞いてから最後に「実は・・・」という感じで夫婦関係も相談しようと思っていたものの、一番最初に「離婚」という言葉が出てきたことに衝撃でした。

 

「もう私のオーラには夫婦関係(主にセックスレス)で長年悩んできたことが丸見えなんだな・・・」と思ってしまったほど。

 

そして、先生も気を遣ってか「セックスレス」という言葉は一切出さないものの、もう完全に見透かされすぎてて丸裸にされているような感じでした。

 

本当にこの先生凄すぎる・・・

ずっと引っかかっていたことに背中を押された感じ

先生が言うように、今までの私は「結婚」と「恋愛」を分けて考えられていなかったのかもしれません。

 

「好き同士で結婚をしたはずなのに、なぜ私たちはセックスレスになってしまったのだろうか」

 

お互いに性欲ゼロになってからも、この疑問が私の中にはずっとありました。

 

もちろん結婚をしても、ずっとセックスフルで恋人同士のような夫婦もいますが、今回先生とお話をして「私たち夫婦の場合は、恋愛と結婚を切り離して考えることが一番最適なんだろうな」と思うことができました。

 

また、私の中では「もう私たち夫婦はお互いに性の相手として見ていないんだから、外で遊んだっていいよね!子供が大きくなったら私も外で遊んでやる!」と思ってはいたものの、やはりどこかで「一応旦那がいるのに?」「本当にその判断で合ってる?」「やっぱり婚外なんてダメなんじゃないか」と思う部分がありました。

 

もちろん先生も不倫や婚外を勧めているわけではないだろうけど、私たち夫婦の場合はもうそれしかないのかもしれません。

 

ただ私の性格(魂)上、本気になってはいけないし、家族を必ず守る・捨てないということをしっかり理解した上で外で遊ばなければいけないですが、それを先生に背中を押してもらったことで少し楽になれた気がします。

 

必ずしも籍が入っているからと言って、ずっと旦那と真正面から男女として向き合わなければいけないと言うことはないし、時にはお互いが楽になれるのであれば「外で」という方法だってある。

 

それが他人に言われなくたってできる人はたくさんいるけど、私の場合は先生にこうやって言われない限り「おっしゃ!私だって外で遊ぶぞ!」という決心ができず、一生モヤモヤイライラしたまま旦那と付き合っていたかもしれません。

 

「だけど家族は捨ててはいけない」

 

これはしっかり頭に入れた上で、今後も旦那とは程よい距離で付き合っていこうと思えました。

ただ旦那の気持ちについてはまだ納得がいかない

ただ私の中で一番引っかかっているのが、旦那はまだ私とイチャイチャしたがっているということ。

 

もう「はあああああ!!!!?????」しかないです。

 

結婚前も結婚後も散々私のことを拒否っておいて、今更そんなこと言われてももう時にすでに遅しです。

 

そんなことを説得力のあるスピリチュアルの先生から言われても、もう何も響きません。

 

私は散々傷ついてきましたから。

 

「女の気持ちは一度離れたらそう簡単には戻らない」ということを、全てのレスリ旦那たちにはぜひ知っていただきたいですね。

 

 

とはいえ、興味本位と野次馬精神で有名な先生に人生相談できたことは、本当にいい機会でした!

 

もちろん、今回先生がお話ししてくれたことは100%合っているわけではないかもしれないし、信じるか信じないかは自分次第ですが、今後の人生の1アドバイスとして受け入れていこうと思いました。

セックスレスでも膣トレしとく???

セックスレスな毎日でも、ある日突然「もしも」が起こるかもしれません。(起こりたい)

 

そんな日のために女性は膣トレしておくと、よりお互いの感度が上がるかもしれません・・・!

 

そんな膣トレをするなら、「ラブコスメ」の膣トレボールとデリケートゾーン用パックのセットがおすすめです。

 

画像引用:【ラブコスメ】インナーボール & ジャムウデリケートパック

膣トレボール(インナーボール)の特徴

デリケートゾーンを引き締めて感じやすいイメージを目指すインナボール

日本人に合ったサイズ感

ぷにぷにと柔らかい医療用シリコンを採用で体に入れても安心

定期的に使うことでインナーマッスルを鍛えられる

産後のゆるみや尿モレを予防できる

下腹部やウエストも鍛えられる

デリケートゾーン用パックの特徴

デリケート部分に塗布し洗い流すだけで肌の引き締め効果あり

インドネシアのジャウムハーブから作られた、自然派美容パック

デリケートゾーンに付着したおりものを洗い流すことで臭いの予防

 

 

このセットを一緒に使うことで膣の筋肉をトレーニングしながら、デリケートゾーンを引き締め・匂いケアすることができます。

 

いつかやってくるかもしれない「もしも」の時のために、ぜひ膣トレもやってみて下さい!

 

 

\ 産後のゆるみや尿モレケアにも! /

膣トレボールセットをチェックしてみる