結婚・妊活・妊娠からの育児の話-ママ目線で語るブログ-

結婚生活・妊活体験・妊娠中の妊婦経験、そして出産を経て怒涛の育児をするママブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も


Salt.(ソルト)のアプリはエステ・美容院・ネイル・まつエク通い放題!口コミまとめ




当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Salt.(ソルト)のアプリはエステ・美容院・ネイル・まつエク通い放題!口コミまとめ

 

Salt.(ソルト)というスマホアプリが、今美容に関心の高い女性たちからとても人気で話題となっています。

 

なんと、エステ・スパ・フィットネス・ネイル・ヘアケアなどの美容サロンのサービスが通い放題という、今までになかった会員制アプリなのです。

 

そんなSalt.(ソルト)とは一体どんなサービスなのか?メニューや料金、メリット、口コミなどを詳しくご紹介します。

 

\ さっそくチェックしてみる! /

Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
posted withアプリーチ

Salt.(ソルト)のアプリは美容サロンが全て通い放題!サービスの中身とは?

f:id:warakochan:20210317172334j:plain

 

Salt.(ソルト)とは、あらゆる美容サロンのサービスが受け放題・通い放題という画期的なサブスクサービスです。

 

Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
posted withアプリーチ

最近では「サブスク」という定額サービスが人気となっていますが、サブスクとは「サブスクリプション」の略で会員制の定額サービスを意味します。

 

ソルトでは、厳選し選び抜いた270以上の上質なサロンのみと提携しているため、上質な美容サービスを好きなだけ受けることができます。

 

また、2020年6月にサービスをリリース後、2020年11月には会員数7000名を突破するほど雑誌やメディアでも話題となっているアプリです。

ソルト会員になるとこんなメニューが通い放題

Salt.(ソルト)では会員になると、提携している下記のような美容サロンに365日通い放題となります。

 

エステ

インディバ・キャビテーション

EMS

バストケア

腸もみ

コルギ

脚痩せ

足つぼ

美容矯正・骨盤矯正

シャンプー・ブロー

トリートメント

ヘアセット

ヘッドスパ・ドライヘッドスパ

メイクアップ

フィットネス

パーソナルトレーニング

ストレッチ

アイケア

まつげエクステ

整体

脱毛

フットケア

ハンドマッサージ

ネイル(ハンド・フット)

ハンドトリートメント

スパ

 

これだけの美容サービスを定額料金で受け放題なのはすごいです・・・!

ソルトの料金プラン

そして気になるのは「これだけの美容サロンのサービスを365日受け放題だと、どのくらい料金がかかるの?」ということ。

 

Salt.(ソルト)は定額料金となっており、プランによりこのように料金が異なります。

プレミアム定額プラン

エステメニューを含むSalt.掲載全メニュー利用可能プランです。

 

プラン

価格(税抜)

平日プラン(月~金)

月額82,000円

週末プラン(金・土・日)

月額69,000円

全日プラン(制限なし)

月額140,000円

※全プラン、1日1回利用できます

スタンダード定額プラン

エステメニュー以外のメニュー(リラク・ヘアケア・ヘアセット・メイク・ネイル・スパ・フィットネス)利用可能プランです。

 

プラン

価格(税抜)

平日プラン(月~金)

月額50,000円

※全プラン、1日1回利用できます

追加利用チケット

上の定額会員になれば、誰でも追加でチケットを購入することができます。

 

時間や曜日を気にすることなく1日に何度でも利用することが出来るので、「美容DAY」を作りたい時におすすめです。

 

チケットプラン

内容

価格(税抜)

プラチナチケット

ラグジュアリー美容サロンを利用できるチケット

※通常価格 約20,000円以上のメニュー対象

1チケット10,000円

プレミアムメニュー対象追加チケット

プレミアムメニュー対象

3回券:26,400

5回券:42,900

8回券:82,500

スタンダードメニュー対象追加チケット

スタンダードメニュー対象

3回券:16,500円

5回券:26,400円

8回券:49,500円

 ※利用日時制限なし

※有効期限:購入日より30日

スタンダードプランもしくはプレミアムプラン加入の方のみ購入可能


「プラチナサロンを利用したい」「プラン外のメニュー・曜日を使いたい」「時間や曜日を気にすることなく1日に何度でも利用したい」など、希望に合わせて追加でサービスを利用することができます。

 

 

\ さっそくダウンロードしてみる! /
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
posted withアプリーチ

Salt.(ソルト)のサブスク会員になるメリット

f:id:warakochan:20200820192654p:plain

 

Salt.(ソルト)の会員になると様々なメリットがあります。

アプリから簡単に予約ができる

ソルトのアプリをダウンロードすれば、アプリから全ての操作を行うことができます。

 

サロン検索から予約、決済までアプリで簡単に便利に行うことができます。

270以上の厳選されたサロンメニューを受け放題

ソルトでは、結果や効果で支持されている厳選したサロンのみと提携しています。

 

そのため、今までなかなか行けなかったような上質な美容サービスを、好きなだけ楽しむことができます。

続けて通えるので効果が出やすい

エステやフィットネスを始めても、お金が続かずに途中でやめてしまうことも多いです。

 

ですがソルトなら定額制で通い放題のため、美容の効果や結果を感じやすいのも特徴です。

来店時の支払いはなし

上でご紹介したソルトのプランに加入すると毎月プラン料金が引き落とされるため、サロン来店時に支払いをする必要がありません。

 

「手持ちが足りなかった」「支払いで待たされる」というストレスもないため、サービスを受けた後にすぐに帰れるのもソルトの魅力です。

サロンの面倒な勧誘がない

初回やお試しコースなどで美容サロンに行くと、どのサロンも継続して通ってもらうための勧誘はつきものです。

 

ですがソルトでは、ソルト会員はそのサロンの会員でもあるため、面倒な勧誘がないのが特徴です。

 

「勧誘が嫌でなかなか美容サロンに通えなかった・・・」という方も、ソルト経由で利用をすれば勧誘のストレスもなく安心して通うことができます。

ソルトは男性も会員になれる

「美容は女性のもの」と思われがちですが、ソルトは男性も会員になることができます。

 

女性が美しくなろうとするのと同じように「男性が美容に気をつかうのも当たり前に」という思いから、Salt.では男性も通える多彩なサロンが用意されています。

 

アプリではサロン毎に男性利用可能かを確認することができます。

 

\ アプリのダウンロードはこちら! /
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
posted withアプリーチ

Salt.(ソルト)のサブスクの口コミはどう?レビューまとめ

f:id:warakochan:20200826180940p:plain

 

そんな美容サロン通い放題の「Salt.(ソルト)」は、2021年3月時点でAppstoreの評価は5段階中4.3と高評価となっています。

 

その気になる口コミの中身をまとめました!

 

仕事が平日遅くまであるので土日しか利用できないので、予約枠が心配でしたが土日の開放をしてくれるサロンがたくさんあり重宝しています!

インディバやヘッドスパなど、お金を出して行くには腰が重いジャンルも気楽に行けるのが嬉しいですね。

気になるサロンもどんどん増えるし暇さえあればアプリを開いています。

 

料金を意識せず、1ヶ月プレミアムプランに登録し、後からいくらだったのか計算したところ14万円でした。

行ける週は3.4回、少ないときは2回しかいけませんでしたが元は5万円ほど取れています。

正直値段以上に営業がないことや決済がないことが楽すぎて、そこをもっと打ち出したほうがいいと思います。

今までホットペッパーで何度も何度も予約していましたが、アプリの中で選ぶことが今ではルーティンになっていて楽ですね。

何度リピートしても嫌な顔ひとつされず、ホスピタリティを意識した運営をされていると思います。

強いていうならば、まだまだエリアに偏りがあるのでまんべんなくあると嬉しいですがこれからですね。

 

28歳都内OLです。

Instagramでこちらのサービスを拝見したときもエステだけではなくパーソナルトレーニングも通えるだ!と興味は湧きましたが手に届く金額ではなかったので意識が高い人もいるもんだなぁと他人事でした。

お金持ち向けのサービスだと思っていたのですが、その1週間後に偶然友人が登録しているのを聞き、それならと私も1ヶ月だけ…と登録しました。

月に5万5000円の1番安いコースですが、色んなメニューがあって勉強になりますし趣味がsaltになり充実しています。

 

サービスリリースしてすぐ登録し、今日初めて使いました!

月数回の利用ならソルトを使わず毎回自分で予約した方が安いと思います。

でも、LINEでのサポート体制がしっかりしている点や、店舗で勧誘されずに予約したメニューを気楽に楽しめるという点で私はとても気に入りました。

 

友人から教えてもらい登録しました。

冬に式を控えているのですが、エステだけでも相当費用がかさむ予定が、ソルトを使ったのでヘアケアや顔のシェービングなどエステ以外も多彩なメニューも通い放題でした。

予約は思い通りには取れませんが、空いてる日をうまく利用すればストレスなく利用できたので私には合っていました。

掲載している店舗も結果を出してくれるところばかりで、順調に肌質改善もダイエットもうまくいっています。

とても有り難いです。

 

自粛が続いて自分磨きを疎かにしていたのですが、Salt.を知って清水の舞台から飛び降りる覚悟で登録してみました。

最初はどのサロンがいいかもわからずなんとなくで選んでいたけど、行くサロンの人が色々美容の知識を教えてくれて、今では今週はパーソナルを受けて、美容矯正に行って...と、美容のスケジュールを組み立てるのが楽しくなってきました。

 

自分の外見に自信を持つことの大切さを日々実感しています。

 

 知人との食事の際、とても活き活きされていたので秘訣をお伺いしたところ、美容定額サービスなるものをされているとかで。

ここ数年で一気にお肌の悩みが増え、体型もどんどん若い頃と比べると自身が無くなっておりました。

すがるような思いで利用させて頂きましたが、毎日がこんなに楽しく、彩り豊かになったのは何年ぶりでしょう。

自分に気を使うこと、年々忘れているものですね。

このような気持ちを思い出すきっかけを頂き感謝しております。

また、銀座の高級エステサロンをはじめ定額とは思えないラインナップ。

是非皆様にお勧め致します。

 

コロナの影響で、在宅ワークの時間が増えたので一念発起して登録しました。

正直私には安くない金額で、リリースしてから3ヶ月ずっと迷ってましたが思い切って登録しました。

 

Twitterの口コミを中心にインディバメインで通っていますが、今のところハズレのサロンは無いです!

営業されるんじゃないかなとか、嫌なサロンあったらどうしようとか、考えてたんですけどもっと早く登録すればよかったなぁって思ってます。

引用:「Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス」をApp Storeで

 

みなさんかなりの高評価で「安くはないけどこれだけのサービスを受けられて大満足!」「もっと早く知りたかった!」という声がとても多かったです。

 

また、「結婚式のためにソルトでエステに通いまくった!」「クリスマスプレゼントに夫に頼んで1ヶ月だけ登録した」という方もいたので、そのような使い方もおすすめです。

 

 

\ アプリのダウンロードはこちら! /
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
posted withアプリーチ

ソルトは美容が好き・自分を変えたい女性の強い味方!気になる方はぜひ登録を

f:id:warakochan:20200824171149p:plain

 

サブスク美容アプリ「Salt.(ソルト)」は、あらゆる美容メニューが通い放題という画期的なアプリです。

 

自分のライフスタイルや予算に合わせて料金プランも選べるので、無理なく通えるのも嬉しいです。

 

また、多彩なメニューが多いので、今までやったことのない美容メニューに挑戦できるのもソルトの特徴です。

 

とにかく美容が好き・最新の美容メニューを受けたい・自分を変えたい・ダイエットのついでに・結婚式のためになど、様々な目的からソルトは活躍するサービスですので、気になる方はぜひ登録をしてみてくださいね。

 

 

\ アプリのダウンロードはこちら! /
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
Salt.(ソルト) |美容サロン通い放題サービス
posted withアプリーチ