結婚・妊活・妊娠からの育児の話-ママ目線で語るブログ-

結婚生活・妊活体験・妊娠中の妊婦経験、そして出産を経て怒涛の育児をするママブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も


【ベイビーサポートの使い方】どこまで入れる?使うタイミングはいつ?




当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ベイビーサポートの使い方】どこまで入れる?使うタイミングはいつ?

 

この記事では、産み分けゼリーの下記のことについてまとめています。

 

ベイビーサポートの使い方まとめ

ベイビーサポートはいつ注入?使うタイミングは?

ベイビーサポートはどこまで入れるべき?

ベイビーサポートをおすすめする人・しない人

ベイビーサポートでより妊娠率を上げるおすすめの使い方

 

 

\ 男女の産み分けを希望するなら! /

ベイビーサポートをチェックしてみる

ベイビーサポートの使い方を解説!どこまで入れる?使うタイミングは?

画像引用:妊活中のご夫婦に選ばれる100%天然成分【ベイビーサポート】

 

商品:ベイビーサポート

内容量:1箱7袋入り

価格:15,180円(税込)

※2箱セット:24288円 / 3箱セット:31,878円

 

「男の子が欲しい」「女の子が欲しい」と赤ちゃんの性別に希望がある場合、産み分けゼリーの「ベイビーサポート」を使うことがおすすめです。

 

男性の精子にはX精子・Y精子の2種類があり、どちらの精子と卵子が受精するかにより赤ちゃんの性別が決まります。

 

【赤ちゃんの性別が決まる仕組み】

Y染色体(Y精子)と受精:男の子が生まれる

X染色体(X精子)と受精:女の子が生まれる

 

その際、男の子が生まれるY精子・女の子が生まれるX精子には、それぞれ下記の特徴があります。

 

【X精子・Y精子の特徴】

X精子:酸性に強く、アルカリ性に弱い

Y精子:アルカリ性に強く、酸性に弱い

 

つまり女性の膣内の環境が酸性かアルカリ性かにより、生き残りやすい(受精しやすい)精子が変わってくるのです。

 

そこでベイビーサポートには、女性の膣内をアルカリ性・酸性のどちらかに変化させる効果があります。

 

その結果、受精させたい方の精子を生き残りやすくさせ、男女の産み分けの成功率を上げてくれます。

 

 

\ 男女の産み分けを希望する方へ! /

ベイビーサポートをチェックしてみる

ベイビーサポートの特徴

 

ベイビーサポートの特徴は下記となります。

 

【ベイビーサポートの特徴】

3冠を獲得した人気の潤滑ゼリー

年間10万本売れている産み分けゼリー

2019年には利用者からの嬉しい報告が1216件!

男の子用・女の子用の2種類が販売されている

(男の子はグリーンゼリー・女の子はピンクゼリー)

ゼリー・容器・袋・外箱すべてが日本製で安心

妊活の成功をサポートするためのpH値と粘度にこだわっている

1本1回分の使い切りで衛生面も安心

セット購入で最大12420円引き(3箱セットの場合)

2箱セット以上の購入者を対象に返金キャンペーンあり!

 

 

「ベイビーサポートを使って産み分けに成功した!」という方は多く、年間1200件以上の成功報告があるほどです。

 

また、色々気になる妊活時期だからこそ、ママの体を考えて全てを日本製・優しいpH値にこだわっています。

 

安心安全な成分だけを使っている点も、ベイビーサポートが支持されている理由です。

 

 

\ 男女の産み分けを希望するなら! /

ベイビーサポートをチェックしてみる

 

ベイビーサポートの使い方・使うタイミング

画像引用:妊活中のご夫婦に選ばれる100%天然成分【ベイビーサポート】

 

ベイビーサポートは、挿入の直前に膣内に注入します。

 

ゼリーを注入後に時間をおく必要は特にないので、挿入の直前に注入するのが良いでしょう。

 

その際の使い方は下記となっています。

1, 外箱から袋を取り出す

まず外箱から袋を取り出します。

 

ベイビーサポートには、1箱に7本のゼリーが入っています。

 

1回に使う本数は1本なので、まずは1本を取り出しましょう。

2, 使用期限を確認する

ベイビーサポートには使用期限があります。

 

使用期限は、外箱と個包装に記載があります。

 

念のため、使用前に確認しておきましょう。

3, 個包装の袋を開け、キャップを外す

個包装の袋を開けたら、容器を取り出します。

 

ベイビーサポートの先端にはキャップが付いているので、使用の直前にキャップを取ります。

 

中のゼリーが垂れないように気をつけましょう。

4, 本体を膣内に挿入する

ベイビーサポートの本体を、5cmほど膣内に挿入します。

 

挿入はリラックスした状態で行うとスムーズのため、息を吐きながら挿入をするのがおすすめです。

 

また、力を抜きやすいリラックスした体勢で行うのが良いでしょう。

5, ピストンを押しゼリーを注入する

ピストンを押して膣内にゼリーを注入します。

 

最後まで押し切れば、ゼリーが全て入った証拠です。

 

 

\ 男女の産み分けを希望するなら /

ベイビーサポートをチェックしてみる

ベイビーサポートはどこまで入れるべき?

 

ベイビーサポートは膣内に5cmほど挿入します。

 

それ以上挿れてしまうと容器が持ちづらくなり、ピストンも押しづらくなってしまいます。

 

5cmを目安に挿入し、ピストンを押してゼリーを注入します。

 

 

\ 家庭で簡単に産み分けができる! /

ベイビーサポートをチェックしてみる

ベイビーサポートでより妊娠率・効果を上げるおすすめの使い方

 

ベイビーサポートは1箱7本入りで約15,000円と、とても安い買い物では言えません。

 

どうせ使うならしっかり効果を出したいですし、より妊娠率を上げたいですよね。

 

そんなベイビーサポートがより効果的になる、おすすめの使い方をご紹介します。

1, ベイビーサポートを排卵日3日前〜翌日に使う

 

女性の排卵日3日前~排卵日翌日が、一番妊娠しやすいと言われています。

 

この5日間はパートナーにもしっかり協力してもらい、できれば毎日タイミングを取ることがおすすめです。

 

また、この大事な5日間にベイビーサポートを使うようにしてください。

 

逆にこの期間以外は妊娠しにくいので、ベイビーサポートを使う必要はないでしょう。

2, 排卵日をしっかり把握する

 

上でも解説の通り妊娠率を上げるためにも、排卵日の3日前〜排卵日翌日に性交渉をすることが重要です。

 

ですが生理が順調な女性の場合でも、基礎体温だけで排卵日を正確に予測することは難しいかもしれません。
 
そのためにも、下記のことで正確な排卵日を把握することがおすすめです。

1, 排卵検査薬 

画像引用:排卵検査薬 プチアイビス 排卵日チェッカー

 

「生理不順で排卵日の予想がしづらい」「正確な排卵日を知りたい」という人は、排卵検査薬を使って妊娠しやすい日を把握することがおすすめです。

 

今では排卵検査薬は下のような2種類が主流のため、自分で使いやすいと思う方を購入してみてください。

 

プチアイビス:

唾液を塗って検査をするタイプ、半永久的に使えて繰り返し使える

ドゥーテスト:

尿をかけて検査するタイプ、使い捨てで衛生的

 

 

\ 半永久的に使えて唾液を採取するタイプ /

プチアイビスをチェックしてみる

  

\ 尿にかける使い捨てタイプ /

ドゥーテストをチェックしてみる

2, 病院で超音波検査を受ける

病院の超音波検査などで、正確な排卵日を調べてもらうことも重要です。

 

お仕事をされている方にとっては病院に通うのは大変かもしれませんが、「排卵日を絶対に逃したくない」という方は超音波検査で排卵状況を調べてもらうのが確実です。

 

ベイビーサポートをおすすめの人・おすすめしない人

 

男女の産み分けの確率を上げてくれるベイビーサポートですが、購入前に必ず確認しておきたいことがあります。

 

それは、ベイビーサポートはおすすめする人・おすすめしない人がいるということです。

 

ベイビーサポートを購入する前に、必ず確認しておきましょう。

ベイビーサポートがおすすめの人

 

下記に当てはまる場合は、ベイビーサポートはとてもおすすめです。

 

【ベイビーサポートをおすすめの人】

病院やクリニックでの産み分けに通うのが難しい

(費用・時間がない)

自宅で簡単に産み分けをしたい

初心者でも使える産み分けゼリーを探している

安全で安心できる成分のものを使いたい

男の子or女の子の確率を上げたい

夫婦で希望する赤ちゃんの性別が一致している

 

夫婦で話し合った上で、ぜひベイビーサポートを活用してみてください。

ベイビーサポートがおすすめできない人

 

一方、下記に当てはまる場合は、ベイビーサポートの購入を一度考え直すことも大切です。

 

【ベイビーサポートをおすすめできない人】

産み分けをするのに1箱15000円は高すぎる

絶対に男の子or女の子が欲しい

産み分けに失敗した時に育てられる自信がない

病院で産み分け指導を受けたい

 

このような場合は、ベイビーサポートはおすすめできません。

 

特に「絶対に男の子or女の子が欲しい」「産み分けに失敗した時に育てられる自信がない」と感じている人は、産み分けすること自体を一度考え直す必要があります。

 

ベイビーサポートに限らず「産み分け」は、必ずしも希望の性別を妊娠できるとは限りません。

 

産み分けの成功率は70〜80%と言われているため、失敗してしまうケースもあります。

 

ベイビーサポートを使用することで、産み分けに成功する確率が上がることは確かです。

 

ですが産み分けに失敗しても赤ちゃんを受け入れられる覚悟がないと、ベイビーサポートはおすすめできません。

 

このようなことを頭に入れた上で、ベイビーサポートを購入するようにしましょう。

 

 

\ 産み分けの確率を上げる! /

ベイビーサポートをチェックしてみる

 

ベイビーサポートの使い方は簡単!使うタイミングは性交渉の直前

f:id:warakochan:20200804174111p:plain

 

妊活用産み分けゼリーの「ベイビーサポート」の使い方は、袋から容器を取り出して膣内に挿入するだけなのでとても簡単です。

 

そのベイビーサポートの使い方・使うコツをまとめると、下記となります。

 

【ベイビーサポートの使い方】

袋から容器を取り出して膣内に挿入するだけ

使うタイミングは、性交渉(挿入)の直前

ベイビーサポートを膣内に5cmほど挿入

最後までピストンを押し切れば全てのゼリーを注入できる

 

ご家庭で手軽に使える上に「ベイビーサポートで産み分けに成功した!」という声も多く、実績の高い産み分けゼリーです。

 

ただしベイビーサポートであっても病院での産み分け指導であっても、産み分け自体の成功率は70〜80%と言われています。

 

そのことも頭に入れた上で、産み分けをするようにしてください。

 

また、ベイビーサポートの使用方法をしっかり守った上で、産み分けをしてみてください。

 

 

\ 家庭で簡単に産み分けができる! /

ベイビーサポートをチェックしてみる

妊活中に必要な栄養が摂れる「妊活サプリ」もおすすめ

f:id:warakochan:20200702134257p:plain

画像引用:ベルタ葉酸の妊活専用サプリ

 

妊活中のご夫婦の中には、妊活サプリでしっかり栄養を摂って体を整える人も増えています。

 

特に「外食が多い」「栄養が偏っている」と感じる人は、妊娠率を上げるためにも妊活サプリで赤ちゃんを迎える準備をしておくことが重要です。

 

中でも人気なのが、BELTA(ベルタ)の妊活サプリ「プレリズム」です。

 

【ベルタプレリズムの特徴】

● 葉酸サプリ売上No,1のBELTA(ベルタ)の妊活専用サプリ

● 夫婦で飲める妊活サプリ

「妊活の王様」と呼ばれるマカが多く摂れる

● お腹の赤ちゃんの先天異常の確率を下げる葉酸が400μg摂れる

● 子宮の粘膜を作る亜鉛が8.9mg摂れる

● 妊娠率・出産率が上がる亜麻仁油(オメガ3)・DHA / EPAが摂れる

● 他にも妊娠に必要な全178種類の栄養素を配合

● 定期購入なら初回71%オフの1980円(2回目以降は4480円)

 

 

マカは「妊活の王様」と呼ばれ、男性の滋養強壮、精力増強、生殖機能の改善、女性のホルモンバランスの調整など、妊活に対して高いサポートの期待できる成分が豊富に含まれています。

 

ぜひ普段の食事にプラスして、妊活サプリメントも一緒に摂ってみてください。

 

 

\ 妊活専用サプリメントとは? /
ベルタプレリズムをチェックしてみる