人生模索中主婦のおしゃべり帳-ママと妻、時々嫁の殴り書きブログ-

ママ・母・妻・嫁の目線から喋りたいことだけを喋るブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も

【産み分けゼリーのおすすめはこれ】男の子・女の子が欲しい夫婦向けの潤滑ゼリー

\ よかったらシェアしてください /

スポンサーリンク




【産み分けゼリーのおすすめはこれ】男の子・女の子が欲しい夫婦向けの潤滑ゼリー

 

赤ちゃんが欲しいと思ったら夫婦で始めるのが「妊活」ですが、ご夫婦の中には「男の子が欲しい」「女の子が欲しい」という性別の希望もあるかもしれません。

 

特に上の子がいる場合は、性別の希望がある夫婦も多いでしょう。

 

そんな時におすすめなのが、赤ちゃんの性別を産み分けできる潤滑ゼリーです。

 

産み分けゼリーとは一体なんなのか?その効果や仕組み、おすすめの産み分け潤滑ゼリーをご紹介します。

 

産み分けゼリー(潤滑ゼリー)とは?

f:id:warakochan:20200804184407j:plain

 

産み分けゼリーとは、妊娠前から「男の子が欲しい」「女の子が欲しい」と思っている場合に使う潤滑ゼリーのことです。

 

赤ちゃんの性別は、女性の膣内が酸性かアルカリ性かによって変わると言われています。

 

そこで考え出されたのが、酸性のピンクゼリーとアルカリ性のグリーンゼリーです。

 

女の子が欲しい場合にはピンクゼリー、男の子が欲しい場合にはグリーンゼリーを使用することで、膣内の酸性度を人為的にコントロールします。

産み分けゼリーはいつ使うの?

産み分けゼリーは性行為の直前に使用し、注射器のような容器を用いて女性の腟内に挿入します。

f:id:warakochan:20210103114714p:plain

画像引用:妊活中のご夫婦に選ばれる100%天然成分【ベイビーサポート】

 

その後、商品の使用方法に基づき数分待ったあと、性交渉を行います。

産み分けゼリーは人体に害はある?

産み分けゼリーは、基本的に原料は体内に入れても大丈夫な食物からできています。

 

そのため、膣の中に挿れても副作用の心配もなく、人体に害もありません。

産み分けゼリーの成功率は?

専門医が科学的に立証した産み分け法を実践しても、残念ながら100%成功するとはいえません。

 

最近のデータでは、男の子を希望した人で81~91%、女の子を希望した人で70~80%の成功率です。

 

このようなデータがあることを頭に入れた上で使用するようにしましょう。

産み分けゼリーのおすすめはこれ!男の子・女の子向け潤滑ゼリーをご紹介!

f:id:warakochan:20200804174238p:plain

 

そんな男の子・女の子の産み分けができる潤滑ゼリーは、限られた会社からしか販売されていません。

 

専門知識や技術が必要な商品となるため、今では潤滑ゼリーと言えば代表的なのが「ベイビーサポート」と「ジュンビー」です。

 

その2社を徹底比較して、ご紹介します。

ベイビーサポート


画像引用:妊活中のご夫婦に選ばれる100%天然成分【ベイビーサポート】

 

商品:ベイビーサポート

内容量:1箱7袋入り

価格:13800円(税抜)

※2箱セット:22080円・3箱セット:28980円

 

ベイビーサポートは、「信頼できる潤滑ゼリー」「女の子が欲しい夫婦におすすめ潤滑ゼリー」「男の子が欲しい夫婦におすすめ潤滑ゼリー」の3冠を獲得した産み分けゼリーです。

 

赤ちゃんを作る大事な体に使うからこそ全てを日本製にこだわり、評判や口コミの高い商品です。

ベイビーサポートの特徴

3冠を獲得した人気の潤滑ゼリー

2019年には利用者からの嬉しい報告が1216件!

男の子用・女の子用の2種類が販売されている

ゼリー・容器・袋・外箱すべてが日本製で安心

妊活の成功をサポートするためのpH値と粘度にこだわっている

1本1回分の使い切りで衛生面も安心

セット購入で最大12420円引き(3箱セットの場合)

2箱セット以上の購入者を対象に返金キャンペーンあり!

ベイビーサポートの購入ポイント

ベイビーサポートでは購入後に無事妊娠をした場合、余ったベイビーサポートを1本1000円で買い取ってもらえます!

 

多く買って余ってしまっても返金キャンペーンを利用すれば安心なので、セット購入はとてもおすすめです。(3箱で12420円引き)

  

また、「とにかく人気で口コミが高い」「信頼できる」という理由から購入する夫婦も多いので、迷ったらベイビーサポートを購入するのが間違いないでしょう。

ベイビーサポートの口コミ・ユーザーの声

 

 

 

実際に産み分けに成功しているママは多いようです!

 

 

\ 余ったら返金キャンペーンを使えば安心! /

ベイビーサポートをチェックしてみる


また、「ベイビーサポート」と同じメーカーから、妊活用潤滑ゼリー「エッグサポート」も販売されているので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

 

ジュンビー ピンクゼリー・グリーンゼリー

f:id:warakochan:20210103111300p:plain

画像引用:ジュンビー グリーンゼリー / ジュンビー ピンクゼリー

 

商品:ジュンビー グリーンゼリー / ピンクゼリー

内容量:1箱10本入り

価格:14800円(税抜)

※2箱セット:26600円・3箱セット38400円

 

ジュンビーは産婦人科医と共同開発し、独自開発の容器は特許を取得している産み分けゼリーです。

 

男の子向けにグリーンゼリー、女の子向けにピンクゼリーの2種類が販売されています。

ジュンビーの特徴

妊活専門会社「ジュンビー」が作った産み分けゼリー

日本人女性に最適なpH値と内容量を実現

妊活雑誌にも多数掲載

口に入っても心配がないほど優しい成分で開発

一本使い切りタイプで衛生面も安心

湯煎は必要なし、すぐに使えて簡単

余ったら1箱1万円で買い取ってもらえる返金キャンペーンあり

使用期限が過ぎてしまったら一本単位で新品と交換してもらえる

ジュンビーの購入ポイント

ジュンビーの産み分けゼリーはなんと言っても、妊活専門会社が開発していることが最大の特徴です。

 

子育てママや妊活経験のあるスタッフが働く会社だからこそ、信頼できる潤滑ゼリーになっています。

 

また、グリーンゼリー・ピンクゼリーどちらも、無事妊娠をして産み分けゼリーが余ってしまった場合は、1箱10,000円で返金してもらえます!

 

さらに、購入した産み分けゼリーの使用期限が過ぎてしまった場合は、残ったゼリーを一本単位で新品と交換してもらえるのも嬉しいポイントです。

 

ジュンビーの潤滑ゼリーは、安心安全を求めるため試験結果で得られた使用期限よりも短く設定していますが、このようなこだわりとサポートはジュンビーならではです。

 

サポート面を重視するなら、ジュンビーの潤滑ゼリーは本当に安心できるのでおすすめです。

ジュンビーの口コミ・ユーザーの声

 

 

 ※Twitter上にはジュンビーを使った口コミはありませんでしたが、多くのご夫婦がジュンビーで産み分けをトライされています!

 

 

\ 男の子向け産み分けゼリーはこちら /

ジュンビー グリーンゼリーをチェックしてみる

 

 

\ 女の子向け産み分けゼリーはこちら /

ジュンビー ピンクゼリーをチェックしてみる

 

スポンサーリンク

f:id:warakochan:20200728153943j:plain

男の子・女の子の産み分けをしたいなら潤滑ゼリー!返金キャンペーンも利用しよう

f:id:warakochan:20200804174111p:plain

 

産み分けゼリーと言えば、やはり「ベイビーサポート」と「ジュンビー」は真っ先に名前が上がるほど人気です。

 

これら2つの商品は、ネットで手軽に買えて自宅で使用でき、さらには成分にとてもこだわった安心できる産み分けゼリーのため、商品自体に大きな差はありません。

 

ですが、返金キャンペーンや交換保証といった面では若干異なるため、どれを優先させるかで決めるのがおすすめです。

 

どちらの産み分けゼリーも、無事に妊娠をすれば返金キャンペーンを利用できるので、ぜひこの返金保証は必ず使うようにしてくださいね!