結婚・妊活・妊娠からの育児の話-ママ目線で語るブログ-

結婚生活・妊活体験・妊娠中の妊婦経験、そして出産を経て怒涛の育児をするママブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も


サジーは怪しい?インスタでよく見る豊潤サジージュースを飲んでみた!




当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サジーは怪しい?インスタでよく見るフィネスの豊潤サジーを飲んでみた!

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

インスタでよく見る豊潤サジージュースは怪しい?

実際に飲んでみた!豊潤サジーの感想

 

 

\ 豊潤サジーってなに??? /

豊潤サジーをチェックしてみる

フィネスの豊潤サジーは怪しい?インスタでよく見る栄養ジュースとは?

画像引用:【公式】豊潤サジー 500円モニター募集

 

インスタを開くと「サジー飲んでる!」「サジー飲んでから調子がいい!」「体がスッキリする!」などの投稿を多く見かけます。

 

その投稿を見るたびに「怪しいなぁ〜」と思っていました。

 

ですが調べてみたところ、フィネスの豊潤サジーは500円でお試しできるということを知り、半信半疑でお試しを申し込んでみました!

サジーとは?調べてみると栄養価がすごかった!

画像引用:奇跡の果実“サジー”

 

サジー(シーバックソーン)とは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で小豆ほどの小さな果実のことです。

 

サジーには200種類以上の栄養素があり、その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」「スーパーフード」と呼ばれています。

サジーの栄養

例えばサジーにはこのような栄養素が含まれています。

 

鉄:100%プルーンジュースの22.7倍

ビタミンA:ブロッコリーの1.4倍

ビタミンC:100%レモンジュースの10.15倍

ビタミンE:くるみの3.12倍

健康力:トマトの20.11倍

キナ酸:クランベリーの2.3倍

 

うーん!これはすごい・・・

 

サジーは一般的な食品と比べて非常に栄養価が高く、栄養バランスに優れたフルーツなのです。

豊潤サジーは500円で300mlのお試しができる

フィネスの豊潤サジーは、300mlが500円で試せるキャンペーンをやっています。

 

サジーは怪しい?インスタでよく見る豊潤サジージュースを飲んでみた!

画像引用:【公式】豊潤サジー 500円モニター募集

お試しの場合は初回購入者に限りますが、送料無料で送ってくれます。

 

「うーん・・・まあ気になってたし500円でどんな味かを試せるなら良いかな〜」と思い、さっそく豊潤サジーのお試しを申し込んでみました!

 

 

\ サジーが500円で試せる? /

豊潤サジーをチェックしてみる

実際に飲んでみた!豊潤サジーの味や体に変化はあった?

 

そんな豊潤サジーを、お試し300ml10日間毎日飲んでみました!

 

↓実際に届いたお試し300mlの豊潤サジー

サジーは怪しい?インスタでよく見るフィネスの豊潤サジーとは?

 

サジーを申し込んでから飲むのを毎日楽しみにしていたので、ワクワクしながら開封して飲んでみました!

サジーの味はかなり酸っぱい

 

まずはサジーの味ですが、かなり酸っぱいです。

 

そして匂いも酸っぱめのちょっと独特な香り・・・

 

原液で飲むのは慣れてからでないと厳しいです。

 

調べてみると、豊潤サジーはリンゴ酸を豊富に含んでいることで酸味が強くなっているようです。

 

このリンゴ酸は活力向上や乱れた身体環境を助けたり、鉄分を効率的にバックアップしてくれる働きをするので、身体にはとても良い成分です。

 

私の場合は酸味をマイルドにさせるために、オレンジジュースに混ぜて1日30ml飲むようにしていました。

 

サジーはオレンジジュースとの相性は良いので、原液では飲みにくい場合はジュースと混ぜてグイッと飲むのがおすすめです。

豊潤サジーを飲み続けたことでの体への変化

 

そして一番気になるのは「サジーを飲み続けてからどう変わった?」というところ。

 

私がサジーを飲み始めてまず変化があったのが、快便になったこと。

 

そこまで便秘で困っているわけではありませんでしたが、今までお通じが2日に1回くらいだったのが1日1回、なんなら1日2回の日もあるほど。

 

サジーに豊富に含まれるリンゴ酸などの有機酸によって、ぜん動運動が正常化する効果があるようです!

 

ですがまだ10日間なので、他にも「ここが劇的に変わった!」ということはわかりませんでした。

 

ですが、これだけ栄養価が高いので体に良いのは間違いありませんし、ビタミンCが豊富なので美容にも良いはず。

 

子供が生まれたからは自分の美容を気にすることも減っていたので、自分の美容を見つめ直す良い機会になりました。

その後私は豊潤サジーの定期購入をしちゃいました

 

「インスタでよく見るサジーってやつ何・・・?怪しい・・・」と思っていた私。

 

豊潤サジーのお試し10日分を飲んでみた結果、「朝からスッキリすることが増えたし、もう少し続けたいな」と思い、定期コースを申し込んでしまいました!w

(結構気に入ってしまった)

 

サジーは怪しい?インスタでよく見るフィネスの豊潤サジーとは?

 

私が豊潤サジーの定期購入を決めた理由はこれです。

 

オレンジジュースに混ぜれば美味しい

1日30〜60ml飲めば良いのでストレスなく飲める

女性に必要な鉄、ビタミンCなどの豊富な栄養が摂れる

育児中・授乳中は体が資本!十分な栄養を摂りたい

美容にも良い成分が入っているので健康・美容代と思えば安い

着色料・保存料・香料・酸化防止剤・人工甘味料など全て無添加で安心

オーガニックで原料も信頼できる

(原料:サジー、ステビアのみ)

朝からするんっとする日が増えた

朝起きた時がスッキリ軽く感じるようになった

定期購入なら1日約100円で飲めるなら安い

定期購入ならおまけで他のサジー商品が2つもらえる

子供・妊娠中も飲める(偏食のお子さんにもおすすめ!)

いつでも解約できる

次回のお届け日も簡単に変更できる

※個人の感想です

 

このようなことが理由で、私は豊潤サジーを定期購入してみました。

 

 

\ 試して良かった! /

豊潤サジーをチェックしてみる

 

定期購入してからさらにあった体への変化

 

定期購入をしてさらに飲み続けたことでわかったことは、朝起きたときの「よく寝れた〜」感が強くなったこと。

 

以前までは布団に入ると、なかなか寝付けないこともよくありました。

 

ですがサジーを飲み続けてから、寝付きがよくぐっすり寝れるようになりました。

 

さらには朝起きたときのだるさや、「布団から出たくない・・・」というのが減ったように思います。

 

これも調べてみると、サジーに豊富に含まれる鉄には全身に酸素を運ぶ役割があるんだそう!

 

全身に酸素が行き渡ることで、朝起きた時に体がスッキリしているのかも?と思いました。

サプリメントよりも安心安全

最近では、サプリメントでしっかり栄養を摂る方も多いです。

 

ですがサプリメントよりサジージュースの方が、圧倒的に成分が安心できるのも私の中で大きなポイントでした。

 

授乳中なこともあり、余計な添加物は摂りたくない。

 

そう思うと、オーガニックで100%自然原料のみで作られている豊潤サジーは、安心して飲むことができました。

とにかく私には豊潤サジーは体に合っていた

サジーは薬ではなく食品のため「飲めばこんな効果がある!」ということは断言できません。

 

ですが、少なくとも私にはサジーはとても体に合っていました!

 

そして気づけば、定期購入をしてから1年以上経ちました。

 

そしてそしてその後、二人目妊娠中も毎日サジーを飲んで栄養を摂取していました。

 

半信半疑で申し込んだお試しでしたが、結果買ってよかったですしこれからも長く続けていきたいと思っています!

 

 

\ 気になるなら500円で試してみて! /

豊潤サジーをチェックしてみる

 

結果:インスタでよく見る豊潤サジーは怪しくない!試す価値あり!

 

私も「インスタでよく見る豊潤サジー・・・なんか怪しい!」と思っていたうちの一人でした。

 

ですが実際に買って飲んでみたところ、全く怪しくなかったです!

 

むしろ私の場合は、まんまと定期購入してしまうほど気に入ってしまいました・・・

(美味しい!体に良いのを実感できる!)

 

多くの人がPRしていると「PRのための商品なんじゃないか?」「口コミは本当なのか?」と不安になってしまいます。

 

ですが、実際に豊潤サジーを長く飲み続けている人は多いですし、私もそのうちの一人になってます。

 

もしサジーが気になっているのなら、300mlのお試しを申し込んでみることがおすすめです!

 

お試し申し込み後はメールは着ますが、電話での勧誘などはなかったのでその点も安心して定期購入を検討できました。

 

ぜひ気になる方は、一度豊潤サジーを試してみてくださいね。

 

 

\ 気になるなら500円で試してみて! /

豊潤サジーをチェックしてみる