結婚・妊活・妊娠からの育児の話-ママ目線で語るブログ-

結婚生活・妊活体験・妊娠中の妊婦経験、そして出産を経て怒涛の育児をするママブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も


ゼクシィbaby(ベビー)はどこでもらえる?無料で読める妊婦さん向け雑誌とは?




当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゼクシィbaby(ベビー)はどこでもらえる?無料で読める妊婦さん向け雑誌とは?

 

「ゼクシィ」と言えば、結婚を決めたら読む雑誌として有名です。

 

ですがそんなゼクシィから、「ゼクシィbaby」という雑誌が発行されています。

 

中身は妊娠・出産・育児の情報が詰まっており、その内容とクオリティがスゴイのです!!!

 

そんなゼクシィbaby(ゼクシィベビー)について、この記事では下記のことをまとめています。

 

● ゼクシィbaby(ゼクシィベビー)とは?

ゼクシィbabyの種類と違い

● ゼクシィbabyはいくら?無料?

● ゼクシィbabyはどこでもらえる?

● ゼクシィbabyは毎月届く?一人何冊まで?

● ゼクシィbabyの申し込み方法



\ え?無料で読める妊婦さん雑誌? /

ゼクシィbabyをチェックしてみる

ゼクシィbaby(ゼクシィベビー)とはどんな雑誌?

f:id:warakochan:20210130165828p:plain

 

ゼクシィbabyは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが発行するママのための情報雑誌です。

 

24年間女性に寄り添ってきた『ゼクシィ』と、23年間ママに寄り添ってきた『赤すぐ』のノウハウを結集させて創刊されました。

ゼクシィbabyは2種類発行されている

 

現在ゼクシィbabyは、下記の2種類が発行されています。

 

【ゼクシィbabyの種類】

「ゼクシィbaby 妊婦のための本」:妊婦さん向け

「ゼクシィbaby 赤ちゃんが生まれたら読む本」:産後ママ向け

 

この2種類の内容を、詳しく解説していきます。

ゼクシィbaby 妊婦のための本

f:id:warakochan:20210131182107p:plain

画像引用:妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

 「ゼクシィBaby 妊婦のための本」では、正しい妊娠・出産の基礎知識やノウハウなどの情報が載った雑誌です。

 

妊娠・出産期における不安や課題を、先輩ママのような温かさでサポートしてくれます。

 

また、産後の悩みにも寄り添った情報も詰まっています。

ゼクシィBaby赤ちゃんが産まれたら読む本

f:id:warakochan:20210131182318p:plain

画像引用:妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

「ゼクシィbaby 赤ちゃんが生まれたら読む本」は、産後直後からお子さんが1歳の誕生日を迎えるまでの1年間の情報雑誌です。

 

赤ちゃんの発達や成長、それにあわせた育児ノウハウ、産後の生活を楽しむためのライフ提案を行ってくれます。

 

また、産後すぐの育児サポート本として、赤ちゃんが1歳になるまで育児本としても、何度も読み返すことができるほどの内容となっています。



\ ゼクシィbabyは2種類ある! /

ゼクシィbabyをチェックしてみる

ゼクシィbabyはいくら?無料で読める?

 

そんなゼクシィbabyは、無料で読むことができる無料情報誌です。

内容は、毎号テーマが全部で約10コンテンツ、ボリュームたっぷりのフルカラーの約200ページ、厚さ1cm以上となっているため、フリー雑誌とは思えない内容です。

 

また、冊子の金額、送料、会費など料金は一切かかりません。

ゼクシィbabyはどこでもらえる?

 

ゼクシィbabyは、「ゼクシィBaby」 のホームページから簡単に申し込みが可能です。

 

ただし、申し込みができるのは現時点での妊婦さんのみとなります。

 

申し込みの際に、ゼクシィBabyへの会員登録(無料)・お子さんのお誕生日(出産予定日)の登録が必要です。

ゼクシィbabyは毎月届く?

 

「ゼクシィbaby 妊婦のための本」は奇数月(2ヶ月毎)に発行され、毎号妊娠2~9ヵ月のゼクシィBaby会員の妊婦さんに届きます。

(※妊娠月齢は、登録した際の出産予定日より計算されます)

 

また、「ゼクシィbaby 赤ちゃんが生まれたら読む本」は、ゼクシィBaby会員登録時点で妊婦の方に出産前後に届くようになっています。

 

「ゼクシィbaby 妊婦のための本」は、会員登録した時期や登録の出産予定日によって一人につきもらえる冊数は異なります。

 

ですが「ゼクシィbaby 赤ちゃんが生まれたら読む本」は、一人一冊となります。

ゼクシィbabyの過去の号(バックナンバー)ももらえる?

 

残念ながらゼクシィbabyの過去の号はもらえません。

 

ゼクシィbabyに会員登録をした時点から出産予定日までの隔月に届く、最新号のみのお届けとなります。



\ これは絶対に無料で読みたい! /

ゼクシィbabyをチェックしてみる

ゼクシィbabyの読者満足度は高い!その口コミまとめ

f:id:warakochan:20210130164913p:plain

 

 ゼクシィbabyは発行されてから読者満足度がとても高く、その満足度は95.4%です。

 

f:id:warakochan:20210131184852p:plain

画像引用:妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

実際にゼクシィbabyを購読しているママたちの口コミをまとめました。

 

前号から、読み始めたのですがどうしてこの情報量で無料で出来るのかな?と思ってしまうほどの情報量でいつもなんども読み返して読んでいます。

しかも、欲しい情報がいい具合に載っていて助かります。

 

無料でここまで書いてあるなんて…凄いと思います。最初妊娠線予防クリームのサンプル目当てだったんですが中身が濃くて驚きました!

 

無料とは思えないほど内容が充実していて大満足です。他の雑誌を買わなくてもよかったなと思えるほど、次も手に取りたくなるし何度も繰り返し読みたくなる雑誌でした。

無料のものだと割と読んですぐ捨てることもあるのですが最初に手に取ったものも手元に残しています。

初めてのことで分からないことだらけでもとても安心させてくれる雑誌です。

 

フリーペーパーだから、どうせ広告ばかりでしょ?と思っていたが、かなりの情報量!もっと早い段階から読んでおけばよかった、、、

無料でこんなにたくさんの情報をおしえてくださり、すごく助かっています。びっくりです。

なかなかネットで出てこないことや人に聞きづらいことも書いてあるので読んでて勉強にもなるし楽しいです。

引用:妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

多くのママたちから「無料でこの情報量!?」という声が多数上がっていました。

 

有料のマタニティ・育児雑誌は毎月たくさん発行されていますが、情報量が豊富の無料雑誌が自宅に届くならこれは申し込みをしない手はありません・・・!



\ ゼクシィbabyの申し込みはこちら! /

ゼクシィbabyをチェックしてみる

ゼクシィbabyは最強の無料ママ雑誌!すぐに会員登録をして読もう!

f:id:warakochan:20200824171149p:plain

 

今では多くのマタニティ・育児雑誌が発行されていますが、有料のものがほとんどで無料のフリー雑誌はほぼありません。

 

ですが、ゼクシィbabyは無料で読めて自宅まで届けてくれる「最強・最高のマタニティ雑誌」です!

 

口コミの高さを見れば分かるとおり、無料であることが不思議になるくらい情報量が豊富で、読んでびっくりしてしまうほどです。

 

これは読まない選択肢は絶対にないので、妊娠がわかったらすぐに購読することがおすすめです。

 

また、妊娠・育児情報以外に嬉しいのが、ママと赤ちゃんに嬉しい商品サンプル(付録)がついていたり、プレゼント企画に応募できることです。

 

この付録やプレゼント企画目的でももちろんOKなので、妊婦さんはぜひゼクシィbabyを無料で購読してみてくださいね!



\ ゼクシィbabyの申し込みはこちら! /

ゼクシィbabyをチェックしてみる

 【妊娠したら絶対に飲みたい】BELTA(ベルタ)葉酸サプリ

BELTA(ベルタ)葉酸サプリ 妊娠中に飲みたいサプリメント

 

近年「葉酸サプリ」は、妊娠中の女性のマストアイテムになっています。

 

その理由は、妊娠中のママが十分な葉酸を摂取することで、お腹の赤ちゃんの先天異常を減らせる可能性があるからです。

 

また、妊娠中は葉酸だけでなく鉄やビタミンも不足しやすいと言われており、葉酸と一緒に様々な栄養を摂取できる葉酸サプリはとても人気です。

 

中でも「ベルタ葉酸サプリ」は妊娠中のママからの支持が高く、売り上げNo.1のおすすめ葉酸サプリです。

ベルタ葉酸サプリの特徴

葉酸サプリで人気・売り上げNo,1

楽天市場の2019年年間売り上げランキング第1位を獲得

1日分で厚生労働省が推奨している葉酸400μgを摂れる

他にもビタミン・ミネラル・鉄分20mg・カルシウム250mgが取れる

国内製造、添加物は一切使用しておらず安心安全

妊娠中から産後の授乳期まで長く飲める

リピート率は99%と満足度が高い

6ヶ月お届けコースなら初回66%オフの1980円

(2回目以降は3980円)

 

 

妊娠中のママの栄養はそのまま赤ちゃんに届くので、葉酸だけでなくカルシウムや鉄、ビタミンなどをしっかり摂取することが大事です。

 

また、初回は1980円ととてもお得に始められるので、ぜひ葉酸サプリもマタニティライフに取り入れてみてください。

 

 

\ 赤ちゃんのためにも栄養を! /

ベルタ葉酸サプリをチェックしてみる