人生模索中主婦のおしゃべり帳-ママと妻、時々嫁の殴り書きブログ-

ママ・母・妻・嫁の目線から喋りたいことだけを喋るブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も

ゼクシィbaby(ベビー)はどこでもらえる?無料で読める妊婦さん向け雑誌とは?

\ よかったらシェアしてください /

スポンサーリンク




ゼクシィbaby(ベビー)はどこでもらえる?無料で読める妊婦さん向け雑誌とは?

 

「ゼクシィ」(株式会社リクルートマーケティングパートナーズ発行)と言えば結婚を決めたら読む雑誌として有名ですが、そんなゼクシィから「ゼクシィbaby」という雑誌が発行されています。

 

内容は、妊娠・出産・育児の情報が詰まっており、その内容とクオリティがスゴイのです!!!

 

そんなゼクシィbaby(ゼクシィベビー)はどこでもらえるのか?どんな人が対象なのか?料金は?毎月発行されているのか?などを詳しくご紹介します。



\ え?無料で読める妊婦さん雑誌? /

ゼクシィbabyをチェックしてみる

ゼクシィbaby(ゼクシィベビー)とはどんな雑誌?

f:id:warakochan:20210130165828p:plain

 

ゼクシィbabyは、株式会社リクルートマーケティングパートナーズが発行するママのための情報雑誌です。

 

24年間女性に寄り添ってきた『ゼクシィ』と、23年間ママに寄り添ってきた『赤すぐ』のノウハウを結集させて創刊されました。

ゼクシィbabyは2種類発行されている

現在ゼクシィbabyは、妊婦さん向けの「ゼクシィbaby 妊婦のための本」、産後ママ向けの「ゼクシィbaby 赤ちゃんが生まれたら読む本」の2種類が発行されています。

ゼクシィbaby 妊婦のための本

f:id:warakochan:20210131182107p:plain

画像引用:妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

 「ゼクシィBaby 妊婦のための本」では、正しい妊娠・出産の基礎知識やノウハウなどの情報が満載で、妊娠・出産期における不安や課題を先輩ママのような温かさでサポートしてくれます。

 

また、産後の悩みにも寄り添った情報も詰まっています。

ゼクシィBaby赤ちゃんが産まれたら読む本

f:id:warakochan:20210131182318p:plain

画像引用:妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

「ゼクシィbaby 赤ちゃんが生まれたら読む本」は、産後直後からお子さんが1歳の誕生日を迎えるまでの1年間の情報雑誌です。

 

赤ちゃんの発達や成長、それにあわせた育児ノウハウ、産後の生活を楽しむためのライフ提案を行ってくれます。

 

また、産後すぐの育児サポート本として、赤ちゃんが1歳になるまで育児本としても、何度も読み返すことができるほどの内容となっています。



\ ゼクシィbabyは2種類ある! /

ゼクシィbabyをチェックしてみる

ゼクシィbabyはいくら?無料で読める?

そんなゼクシィbabyは、無料で読むことができる無料情報誌です。

内容は、毎号テーマが全部で約10コンテンツ、ボリュームたっぷりのフルカラーの約200ページ、厚さ1cm以上となっているため、フリー雑誌とは思えない内容です。

 

また、冊子の金額、送料、会費など料金は一切かかりません。

ゼクシィbabyはどこでもらえる?

ゼクシィbabyは、「ゼクシィBaby」 のホームページから簡単に申し込みが可能です。

 

ただし、申し込みができるのは現時点での妊婦さんのみとなります。

 

申し込みの際に、ゼクシィBabyへの会員登録(無料)・お子さんのお誕生日(出産予定日)の登録が必要です。

ゼクシィbabyは毎月届く?

「ゼクシィbaby 妊婦のための本」は奇数月(2ヶ月毎)に発行され、毎号妊娠2~9ヵ月のゼクシィBaby会員の妊婦さんに届きます。

(※妊娠月齢は、登録した際の出産予定日より計算されます)

 

また、「ゼクシィbaby 赤ちゃんが生まれたら読む本」は、ゼクシィBaby会員登録時点で妊婦の方に出産前後に届くようになっています。

 

「ゼクシィbaby 妊婦のための本」は会員登録した時期や登録の出産予定日によって一人につきもらえる冊数は異なりますが、「ゼクシィbaby 赤ちゃんが生まれたら読む本」は一人一冊となります。

ゼクシィbabyの過去の号(バックナンバー)ももらえる?

残念ながらゼクシィbabyの過去の号はもらえません。

 

ゼクシィbabyに会員登録をした時点から出産予定日までの隔月に届く、最新号のみのお届けとなります。



\ これは絶対に無料で読みたい! /

ゼクシィbabyをチェックしてみる

ゼクシィbabyの読者満足度は高い!その口コミまとめ

f:id:warakochan:20210130164913p:plain

 

 ゼクシィbabyは発行されてから読者満足度がとても高く、その満足度は95.4%です。

 

f:id:warakochan:20210131184852p:plain

画像引用:妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

実際にゼクシィbabyを購読しているママたちの口コミをまとめました。

 

前号から、読み始めたのですがどうしてこの情報量で無料で出来るのかな?と思ってしまうほどの情報量でいつもなんども読み返して読んでいます。

しかも、欲しい情報がいい具合に載っていて助かります。

 

無料でここまで書いてあるなんて…凄いと思います。最初妊娠線予防クリームのサンプル目当てだったんですが中身が濃くて驚きました!

 

無料とは思えないほど内容が充実していて大満足です。他の雑誌を買わなくてもよかったなと思えるほど、次も手に取りたくなるし何度も繰り返し読みたくなる雑誌でした。

無料のものだと割と読んですぐ捨てることもあるのですが最初に手に取ったものも手元に残しています。

初めてのことで分からないことだらけでもとても安心させてくれる雑誌です。

 

フリーペーパーだから、どうせ広告ばかりでしょ?と思っていたが、かなりの情報量!もっと早い段階から読んでおけばよかった、、、

無料でこんなにたくさんの情報をおしえてくださり、すごく助かっています。びっくりです。

なかなかネットで出てこないことや人に聞きづらいことも書いてあるので読んでて勉強にもなるし楽しいです。

引用:妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

多くのママたちから「無料でこの情報量!?」という声が多数上がっていました。

 

有料のマタニティ・育児雑誌は毎月たくさん発行されていますが、情報量が豊富の無料雑誌が自宅に届くならこれは申し込みをしない手はありません・・・!



\ 会員登録するだけで無料で自宅に届く! /

ゼクシィbabyをチェックしてみる

 

スポンサーリンク

ゼクシィbabyは最強の無料ママ雑誌!すぐに会員登録をして読もう!

f:id:warakochan:20200824171149p:plain

 

今では多くのマタニティ・育児雑誌が発行されていますが、有料のものがほとんどで無料のフリー雑誌はほぼありません。

 

ですが、ゼクシィbabyは無料で読めて自宅まで届けてくれる「最強・最高のマタニティ雑誌」です!

 

口コミの高さを見れば分かるとおり、無料であることが不思議になるくらい情報量が豊富で、読んでびっくりしてしまうほどです。

 

これは読まない選択肢は絶対にないので、妊娠がわかったらすぐに購読することがおすすめです。

 

また、妊娠・育児情報以外に嬉しいのが、ママと赤ちゃんに嬉しい商品サンプル(付録)がついていたり、プレゼント企画に応募できることです。

 

この付録やプレゼント企画目的でももちろんOKなので、妊婦さんはぜひゼクシィbabyを無料で購読してみてくださいね!



\ さっそくゼクシィbaby会員登録する! /

ゼクシィbabyをチェックしてみる