結婚・妊活・妊娠からの育児の話-ママ目線で語るブログ-

結婚生活・妊活体験・妊娠中の妊婦経験、そして出産を経て怒涛の育児をするママブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も


ベビーパークの体験レッスンはキャンセルできる?予約・日程変更・取り消し方法




当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベビーパークの体験レッスンはキャンセルできる?予約・日程変更・取り消し方法

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

ベビーパークの体験レッスンはキャンセルできる?

体験レッスンの予約操作方法

(予約手順・予約確認・日程変更・キャンセル)

 ベビーパークのオンライン説明会の申し込み方法

 

 

\ ベビーパークって何? /

ベビーパークをチェックする

ベビーパークの体験レッスンの予約・変更・キャンセル方法

ベビーパーク 赤ちゃん・子供とママの親子教室(幼児教室)

画像引用:親子教室ベビーパーク

 

ベビーパークとは全国に教室を持つ、ママとお子さんのための親子教室です。

 

「子供の脳は3歳までに80%完成する」と言われています。

 

そんな子供の大切な時期に最適な教育を行うことで、子供のIQ140以上を目指していく幼児教室です。

 

また、お子さんだけでなくお母さんも育児法などを学ぶことができ、親子で一緒に学べる今人気の教室となっています。

 

【ベビーパークの特徴】

日本初の全国展開「親子教室」

子供の脳をIQ140以上に育てるカリキュラム

質の高い英語教育を受けられる

ベビーパークに2年通った子供の平均IQは150超え

ママは「叱らずに個性を育てる育児法」を学べる

全国に教室があるのでどの地域の人も通いやすい

体験レッスンが無料で受けられる

 

そんなベビーパークの体験レッスンは、無料であることからとても人気です。

 

場所や地域にもよりますが、1ヶ月ほど予約が取れないこともあります。

 

 

\ ママとお子さんの親子教室! /

親子教室ベビーパークをチェックする

ベビーパークの無料体験レッスンの予約方法

 

ベビーパークの無料体験レッスンは、WEBから簡単に行うことができます。

(→【公式】ベビーパーク体験レッスン申し込みフォーム

 

希望の教室を選択したら、必要事項を入力していきます。

 

ベビーパーク体験レッスンのキャンセル・予約確認・日程変更方法

 

フォームに沿って必要事項を入力するだけなので、5分もあれば終わる作業です。

 

送信完了後は予約完了メールが届き、マイページが発行されます。

ベビーパークの体験レッスンが予約ルール

ただしベビーパークの無料体験レッスンは、下記のルールがあるので事前に確認しておきましょう。

 

【ベビーパークの体験レッスン予約ルール】

子供1人につきお申込みは1回まで

初めてベビーパークの体験レッスンにお申込みをする方のみ参加可能

すでに入室している方、過去に体験に参加された方は申込み不可

体験レッスンの予約確認・日程変更・キャンセル方法

 

ベビーパークの予約完了後は、下記のような画面が表示されます。

 

ベビーパーク体験レッスンのキャンセル・予約確認・日程変更方法

 

ここからマイページのURLが発行され、このマイページから下記の操作が可能です。

 

【ベビーパークのマイページでできること】

オンライン体験説明会の申し込み

予約の確認

予約の変更

予約のキャンセル

 

また、このマイページのURLは、登録したメールアドレスにもメールで届きます。

 

マイページにログインをすると様々な案内があった後、一番下に「フルレッスン」という現在のレッスンの予約状況が表示されます。

 

ベビーパークの体験レッスンはキャンセルできる?予約・日程変更・取り消しの方法まとめ

 

ここから「予約を変更する」「予約をキャンセルする」を選択し、希望の作業をおこないましょう。

 

 

\ キャンセルも日程変更も可能! /

ベビーパークの無料体験をチェックする

ベビーパークの体験フルレッスン前にオンライン説明会も受けよう

 

ベビーパークの体験レッスンは、下記の2回で構成されています。

 

【ベビーパークの体験レッスン】

1, オンライン説明会

2, 教室でのフルレッスン

 

そのため教室でのフルレッスンを受ける前に、オンライン説明会に参加しておく必要があります。

オンライン説明会の申し込み方法

 

ベビーパークのオンライン説明会は、マイページの下記の箇所から申し込みが可能です。

 

ベビーパークの無料体験レッスン オンライン説明会の申し込み方法

 

ここをクリックすると、申し込みフォームが表示されます。

 

ベビーパークの無料体験レッスン オンライン説明会の申し込み

 

フォームに沿って、項目を選択していき送信をしてきます。

オンライン説明会の注意事項

 

下記がオンライン説明会申し込みの注意点となるので、必ず確認しておきましょう。

日程を変更する場合、再度申込みが必要

オンライン説明会の日程を変更する場合、再度申込みが必要になります。

 

もう一度オンライン説明会の申し込みフォームから、改めて希望の日程で予約を取り直しましょう。

キャンセルする場合は手続きなしでOK

予約完了後にオンライン説明会のキャンセルをしたい場合は、特にキャンセル手続きをする必要はありません。

 

変更の場合のみ、再度予約を取り直しましょう。

事前にZoomのアプリをインストールしておく

ベビーパークのオンライン説明会は、Zoomを使って開催されます。

 

そのため使用したいデバイス(スマホ・パソコン・タブレット)に、事前にzoomのアプリをインストールしておく必要があります。

 

zoomアプリは無料でダウンロードできます。

 

Zoom - One Platform to Connect
Zoom - One Platform to Connect
無料
posted withアプリーチ

参加時間を10分を過ぎると参加不可

ベビーパークのオンライン説明会は、開始時間から10分を過ぎると参加ができなくなります。

 

時間厳守で参加をするようにしましょう。

メールアドレスは体験申し込み時と同じものを入力する

オンライン説明会に申し込む際のフォームに、メールアドレスを記入する欄があります。
 
そのメールアドレスは、最初にベビーパークの体験を申し込みんだ時に登録したメールアドレスと同じものを入力するようにしましょう。
 
もしもメールアドレスが違う場合、Zoomの参加URLが送信されないので注意です。

参加URLのメールは説明会の1営業日前に送信される

オンライン説明会の申し込みが完了すると、すぐにはzoomのURLは届きません。

 

zoomの参加URLは、説明会の1営業日前にメールで届きます。

 

オンライン説明会まで間がある場合はメールが届くまでに時間がかかるので、それまで待ちましょう。

 

 

\ 説明会はオンラインなので手軽! /

ベビーパークの体験レッスンをチェックする

 

ベビーパークの無料体験レッスンはキャンセル・日程変更は可能

 

ベビーパークでは、無料で体験レッスンを開催しています。

 

その際、体験申し込み後に届くメールに記載のあるマイページから、下記の操作が可能です。

 

【ベビーパークのマイページでできること】

予約の確認

日程変更

予約のキャンセル

オンラインレッスンの申し込み

 

全てマイページから行うことができるので、必ず体験申し込み後に届くメールは控えておきましょう。

実際にベビーパークの体験レッスンに行った感想

 

また、私は実際にベビーパークの体験レッスンに行きましたが、下記のような内容でした!

 

【ベビーパークの体験レッスンの内容・感想】

体験レッスンは最初から最後まで全て無料

体験でもママ友ができるくらい親も楽しかった

フルレッスンの内容が目から鱗!とにかく内容が豊富

家では絶対に真似できない質の高い遊びの内容

既に通っている子供たちのレベルが高い

勧誘は一切なし・普通に断れる雰囲気

 

ベビーパークの体験レッスンはしつこい勧誘もなく、体験でもしっかり輪に入れてもらえて楽しめます!

 

気になる方は、ぜひ気軽にベビーパークの体験レッスンに行ってみてください!

 

 

\ 気軽に参加できる /

ベビーパークの無料体験をチェックする

 

おうちでできるベビーパーク英語育児もあるよ

画像引用:ベビーパーク英語育児講座(通信)

 

また、ベビーパーク(キッズアカデミー)では「英語育児通信講座」もあります。

 

「子供に英語力を身につけさせたいけど、教室に通うのが大変・・・」という方は、ベビーパークの英語通信教材を購入しておうち英語を始めるのもおすすめです。

 

【ベビーパーク英語育児講座の特徴】

対象年齢は2歳半〜6歳

小1で英検3級を目指す英語育児カリキュラム

ベビーパークに1年以上通った子供のIQは平均で「145」

英語育児講座は通信のため、自宅で手軽に英語を学べる

デジタル絵本・掛け流し音源・フラッシュカードなど、様々なプログラム

英語が苦手なパパ・ママもOK!親子で楽しめる教材内容

講座を終了後も、英検準1級レベルまで引き上げるプログラムでサポート

教材監修は、息子を小6で英検1級に合格させたスーパーママのタエさん

 

ベビーパーク・キッズアカデミーでは、英語教育にとても力を入れています。

 

おうちでもレベルの高い教材で英語を身につけ、IQを向上させることが可能です。

 

気になる方は、ぜひベビーパークの英語育児通信講座も検討してみてください。

 

 

\ おうちで英語力を身につける! /

ベビーパーク英語育児講座をチェックする