人生模索中主婦のおしゃべり帳-ママと妻、時々嫁の殴り書きブログ-

ママ・母・妻・嫁の目線から喋りたいことだけを喋るブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も

ディズニー英語システム(DWE)のサンプルの口コミや中身、もらい方は?勧誘はある?

\ よかったらシェアしてください /

スポンサーリンク




ディズニー英語システム(DWE)のサンプルの口コミや中身、もらい方は?勧誘はある?

 

ディズニー英語システム(DWE)は子供の英語教材の中でも特に人気の高く、気になっているママは多いはずです。

 

我が家にも現在3歳の子供がおり、私自身は英語教育にはあまり興味はありませんでしたが、「ディズニー英語システム(DWE)なら無料でサンプルDVDとCDがもらえる!」という情報を知り、すぐに無料サンプルを申し込んでみました!

 

そのディズニー英語システムの無料サンプルの内容や私的口コミ、申し込み方、その後の勧誘はあるのか?などを詳しくご紹介します。

 

ディズニー英語システム(DWE)のサンプルのもらい方・申し込み方法

f:id:warakochan:20200803144910p:plain

 

まずはディズニー英語システムの無料サンプルは、ディズニー英語システム公式HPから申し込むことができます。

 

保護者の名前、住所、電話番号、メールアドレス、子供の生年月日(兄弟がいる場合は一番小さなお子さんの生年月日)を記入するだけで簡単に申し込みができます。

 

ここで注意なのが、お子さん(複数の場合は一番下のお子さん)が0〜4歳までであることが条件となっています。

 

それ以上だと申し込みができない場合もあるかもしれませんので、4歳までに申し込むことが重要です。

 

 

\ 5分でサンプル請求完了 /

ディズニー英語システムのサンプル請求ページへ

 

妊婦(マタニティ)の方も申し込み可能

また、現在お腹に赤ちゃんのいる妊婦さんもディズニー英語システムのサンプル申し込みが可能です。

 

お腹の赤ちゃんのための胎教としてもディズニー英語は人気のため、ぜひ無料サンプルは申し込んでみましょう。

 

その場合は下のページの「無料サンプルはこちら」をクリックすると、右上に「マタニティの方はこちら」というボタンがあるので、そこから申し込みができます。

 

 

\ 妊婦さんも申し込み可能! /

ディズニー英語システムのサンプル請求ページへ

 

実際に届いた!ディズニー英語システムのサンプルの中身や私的口コミ

f:id:warakochan:20200802120026p:plain

 

そんな話題のディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルを、実際に我が家も申し込んでみました!

 

申し込みから約1週間ほどで到着しました。

 

f:id:warakochan:20201024103937j:plain

 

開けてみると、サンプル教材としては下の4つが入っていました。

 

f:id:warakochan:20201024104057j:plain

 

アルファベットポスター

歌詞本

サンプルDVD

サンプルCD

 

サンプル教材の他には、有料教材の内容や申し込みの冊子、ディズニー英語新聞(「ディズニー英語システムで●歳で英検●級を取得しました!」という内容)などが入っていました。

 

ちなみに、アルファベットポスターはお風呂に貼ることができます。

(素材が普通の紙ではないので破れにくい!)

サンプルDVDを子供に見せてみた口コミ

さっそく3歳の子供にサンプルDVDを見せてみようと袋から開けた瞬間から「ミッキー見る!」「早くつけて!」と食いつきはかなり良かったです。

 

やはりディズニーキャラクターに興味を持ち出した頃の年齢だと、かなり興味を示します。

 

そんな我が家がもらったサンプルDVDの内容(収録曲)はこちらです。

 

1, The ABC Song

2,Pluto's Song

3, What's Your Name?

4, Clap Your Hands!

5, What's In Your Basket?

6, Yummy, Yummy Food

7, My Nose Is in the Middle of My Face

8, Around the Chair

9, My Little Car

 

そしてサンプルDVDをつけてみると、子供は大興奮!

 

最初はミニーちゃんがアルファベットの歌を歌ってくれ、外国の子供たちも一緒に歌ってくれます。

 

f:id:warakochan:20201024104652j:plain

 

f:id:warakochan:20201024104708j:plain

 

また、字幕がしっかり出るのでアルファベットを見る機会が増え、子供も自然と覚えることができます。

 

その後は、基本的には歌に乗せて英語を教えてくれます。

 

どちらかというとディズニー英語のサンプルDVDは、キャラクター同士が会話をするようなアニメではなく、英語の歌で英語を覚えるという感じです。

 

また、外国の子供たちが登場する歌が多くありますが、子供たちの映像だけでなく所々にディズニーキャラクターが登場するようになっています。

 

例えば、アナと雪の女王、トイストーリー、くまのプーさん、おしゃれキャットのマリーちゃんなど、子供も馴染みのあるキャラクターがちょこちょこ映ります。

 

f:id:warakochan:20201024104750j:plain

 

f:id:warakochan:20201024104809j:plain

 

f:id:warakochan:20201024104923j:plain

 

f:id:warakochan:20201024104942j:plain

 

子供たちの映像だけでは、正直なところ子供は集中せず途中で飽きてしまいますが、ディズニーキャラクターが要所要所で映ることで「あ!!!」「ウッディーだあ!」などとまた集中してDVDを見てくれました。

 

これは親としても有り難く「さすがディズニーの英語教材だなぁ・・・」と思わされました。

サンプルCDを流してみた口コミ

その後、サンプルCDの方も家で流してみました。

 

サンプルCDの内容(収録曲)はこちらです。

 

1, The ABC Song

2,Pluto's Song

3, Clap Your Hands!

4, What's Your Name?

5, What's In Your Basket?

6, Yummy, Yummy Food

 

収録曲はDVDよりも少ないですが、DVDに収録されている曲と同じものが入っています。

 

サンプルCDを家で流してみると、CDなので子供は特に興味を示しませんでした。(笑)

 

映像もないのでおもちゃで遊びながら、お絵かきをしながら、聞いているか聞いていないのかわからないですがとりあえず聞き流している感じです。

 

まだ歌を覚えていないので一緒に歌ったりなどはしませんが、「子供は英語を流すだけで自然と耳で覚える」と言われているので、今後CDも流し続けることで効果が出てくるのかなぁと思っています。

 

\ 無料ならもらっておくべし! /

ディズニー英語システムのサンプル請求ページへ

 

ディズニー英語システムのサンプルをもらうメリット・デメリット

f:id:warakochan:20200802123901p:plain

 

そんな我が家が1週間、子供に毎日ディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルDVD・CDを聞かせてみた結果、わかったメリットとデメリットがありました。

ディズニ英語システムの無料サンプルをもらうメリット

ディズニーが好きな子供はかなり食いつきが良い

歌った部分の字幕の色が変わるので英語を追いやすい

子供に人気のキャラクターが多く出てくる

外国の子供達の映像だけでなくキャラクターの映像が交互に出るので子供は喜び、また集中して見る

無料DVDは約20分間なので、子供の集中力を考えるとちょうど良いかも

ディズニ英語システムの無料サンプルをもらうデメリット

 DVDの20分間の収録曲が終わると、その後はずっと有料教材申し込みの勧誘映像

有料教材に興味がないと勧誘映像は見てて疲れる(笑)

 

私が感じたデメリットはこんなもんでしたが、DVDやCDの収録曲には全く不満はありません。

 

もちろん無料サンプルですし、有料教材に流すためのサンプル教材なので仕方がありませんが、やはり有料教材を考えていないとその後の勧誘映像はかなり長く感じます。

 

スポンサーリンク

無料サンプルを申し込んだ後、勧誘の電話やメールはある?

f:id:warakochan:20200729145624p:plain

 

ここで気になるのが「ディズニー英語って無料サンプルを申し込んだ後に、勧誘の電話やDMが届くんじゃないの?」ということ。

 

実際に私は、無料サンプルを申し込む際にメールアドレスを記入しましたが、申し込み完了からすぐに1日1通ほどはメールマガジンが届きました。

 

ですが、メールの最後に配信停止のURLが付いているので、すぐに配信停止をすることができました。

 

その後はDMが1通届き、電話勧誘が着ましたが「今は必要ありません。必要があればこちらからまたご連絡します」とはっきり言いすぐに電話を切りました。

 

無料体験や有料教材に興味がなければ、電話が着た時点ではっきり断ることが大事です。

 

また、無料体験に申し込むとその後の勧誘がしつこいという噂もあるため、無料サンプルだけで良ければ無料体験は申し込まない方がいいかもしれませんね。

 

 

\ 無料ならもらっておこう! /

ディズニー英語システムのサンプル請求ページへ

 

【おすすめ】これで無料ならディズニー英語システムのサンプルは取り寄せるべし

f:id:warakochan:20200730192326p:plain

 

以上が、我が家が申し込んだディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルの内容や口コミでした。

 

以前、別会社の無料DVDをもらった際、DVD自体が5分しかなかったためかなり物足りませんでした。

 

ですが、ディズニー英語の無料DVDは20分間収録されていますし、人気のディズニーキャラクターが多く登場するので親も見ていてとても面白いです。

 

20分でも十分楽しめますし、子供の集中力を考えるとちょうど良いかもしれません。

 

ぜひ興味のある方は、無料サンプルを申し込んでみてください!

 

 

\ 無料ならもらっておこう! /

ディズニー英語システムのサンプル請求ページへ