結婚・妊活・妊娠からの育児の話-ママ目線で語るブログ-

結婚生活・妊活体験・妊娠中の妊婦経験、そして出産を経て怒涛の育児をするママブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も


【産み分けゼリーの使い方】女の子を妊娠したい場合のピンクゼリーの使用方法




当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【産み分けゼリーの使い方】女の子を妊娠したい場合のピンクゼリーの使用方法

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

産み分けゼリー(女の子)の使い方

● 産み分けゼリー使用前に確認・準備しておくこと

● 使い方が簡単!おすすめ産み分けゼリー2選

より女の子の産み分け率を上げるおすすめなアイテム

 

 

\ 産み分けゼリーで人気なのはコレ! /

ベイビーサポートをチェックする

産み分けゼリーの使い方!女の子が欲しい場合の使用方法

 

女の子が欲しい場合、産み分けゼリーを使って産み分けをするご夫婦は多いです。

 

女の子を希望する場合は、下記のようなピンクゼリーを使用します。

 

【産み分けゼリーの使い方】女の子を妊娠したい場合のピンクゼリーの使用方法
画像引用:妊活中のご夫婦に選ばれる100%天然成分【ベイビーサポート】

 

そんな産み分けゼリー(ピンクゼリー)には使用方法があります。

 

使い方を間違えてしまうと女の子の産み分けに失敗してしまう可能性もあるため、使用手順をしっかり知っておきましょう。

産み分けゼリー使用前に確認・準備しておくこと

 

女の子の産み分けゼリーは、妊活日(性交日)になったらすぐに使っていいとは限りません。

 

事前に確認しておくこともあるので、使用するピンクゼリーの記載内容を必ず見ておきましょう。

1, 湯煎をするかしないかを確認する

まずは使用する産み分けゼリー(ピンクゼリー)が湯煎するタイプか、すぐに使えるタイプかを確認しておきましょう。

 

商品によっては中の潤滑ゼリーが常温だと固まっており、40℃前後のお湯で溶かして使用するものもあります。

 

湯煎が必要な場合、必ず使用前に湯煎して溶かしておく必要があります。

(湯煎の場合、5分程度で溶けるものが多いです)

 

その際、熱湯には浸けてはいけません。

 

お湯が40℃前後であるかを確認した上で、湯煎をする必要があります。

 

ですが最近の市販の産み分けゼリーの中には、湯煎をする必要がないものもあるので事前に確認しておきましょう。

 

湯煎不要なピンクゼリーの場合

湯煎不要ですぐに使える産み分けゼリーの場合、使用方法は下記の手順だけでOKです。

 

【湯煎不要の産み分けゼリーの場合】

1, 容器を袋から取り出す

2, キャップを外す

3, ピストンを押す(ゼリーを挿入する)

 

湯煎がない場合はたったこれだけで、すぐに産み分けゼリーを使用することができます。

2, 女の子が欲しい場合は排卵日の2日前に性交をする

女の子が欲しい場合に大事になるのが、排卵日の2日前に性交することです。

 

女の子が生まれるX精子と卵子が出会えるようにするためには、膣内が酸性であることが大切です。

 

ピンクゼリーには膣内を酸性に保ち、X精子を生き残りやすくする効果があります。

 

そもそも女性の膣内は、通常は外からの雑菌を防ぐため酸性です。

 

ですが排卵日に近づくにつれて、アルカリ性になると言われています。

 

そのため、膣内が酸性である排卵日の2日前に性交することが大切です。

 

この排卵に合わせて性交日も意識することで、女の子の産み分けに近づくことができます。

3, 挿入の5分前に膣内に注入する

ピンクゼリーは、挿入の5分前に膣内に注入します。

 

産み分けゼリー(ピンクゼリー)の使い方が楽!おすすめ2選

 

上でも解説の通り、産み分けゼリーは商品によっては湯煎が必要なタイプもあります。

 

湯煎の場合は温度設定も難しく、注射器にゼリーを移して使用するため、衛生面も不安があります。

 

ですが今では湯煎不要ですぐに使える産み分けゼリーもあるので、湯煎に不安があれば下記の2つからピンクゼリーを選ぶことがおすすめです。

1, ベイビーサポート 

【産み分けゼリーの使い方】女の子を妊娠したい場合のピンクゼリーの使用方法

画像引用:妊活中のご夫婦に選ばれる100%天然成分【ベイビーサポート】

 

ベイビーサポートは、下記の3冠を獲得した人気の産み分けゼリーです。

 

【下記の3冠を獲得】

信頼できる潤滑ゼリー

男の子が欲しい夫婦におすすめ潤滑ゼリー

女の子が欲しい夫婦におすすめ潤滑ゼリー

 

赤ちゃんを作る大事な体に使うからこそ全てを日本製にこだわり、評判や口コミの高い商品です。

 

使用量の調整・塗布・湯煎不要で1本使い切りタイプのため、とても簡単に使用することができます。

ベイビーサポートの特徴

3冠を獲得した人気の潤滑ゼリー

2019年には利用者からの嬉しい報告が1216件!

 男の子用・女の子用の2種類が販売されている

ゼリー・容器・袋・外箱すべてが日本製で安心

妊活の成功をサポートするためのpH値と粘度にこだわっている

1本1回分の使い切りで衛生面も安心

セット購入で最大12420円引き(3箱セットの場合)

2箱セット以上の購入者を対象に返金キャンペーンあり!

 

 

ベイビーサポートでは購入後に無事妊娠をした場合、余ったベイビーサポートを1本1000円で買い取ってもらえます!

 

多く買って余ってしまっても、返金キャンペーンを利用すれば安心です。

  

また、「とにかく人気で口コミが高い」「信頼できる」という理由からベイビーサポートを購入する夫婦も多い人気商品です。

 

 

\ 余ったら返金キャンペーンを使えば安心! /

ベイビーサポートをチェックする

2, ジュンビー ピンクゼリー

f:id:warakochan:20210103111300p:plain

画像引用:ジュンビー グリーンゼリー / ジュンビー ピンクゼリー

 

ジュンビーは産婦人科医と共同開発し、独自開発の容器は特許を取得している産み分けゼリーです。

 

国内の産婦人科でも多く取り扱われているので、ご家庭でも安心して使用することができます。

ジュンビーの特徴

妊活専門会社「ジュンビー」が作った産み分けゼリー

日本人女性に最適なpH値と内容量を実現

妊活雑誌にも多数掲載

口に入っても心配がないほど優しい成分で開発

一本使い切りタイプで衛生面も安心

湯煎は必要なし、すぐに使えて簡単

余ったら1箱1万円で買い取ってもらえる返金キャンペーンあり

使用期限が過ぎてしまったら一本単位で新品と交換してもらえる

 

 

ジュンビーの産み分けゼリーはなんと言っても、妊活専門会社が開発していることが最大の特徴です。

 

また、無事妊娠をして産み分けゼリーが余ってしまった場合は、1箱10,000円で返金してもらえます!

 

さらに、購入した産み分けゼリーの使用期限が過ぎてしまった場合は、残ったゼリーを一本単位で新品と交換してもらえるのも嬉しいポイントです。

 

 

\ 妊活専門会社が開発! /

ジュンビー ピンクゼリーをチェックする

 

女の子の産み分けゼリーを使うなら排卵日の把握が超大事

 

女の子を妊娠したい場合、産み分けゼリーを使うだけでは効果は100%とは言えません。

 

産み分けゼリーを使った産み分けの成功確率は70〜80%と言われているため、確実に女の子が妊娠できるかといったらそうではない場合もあります。

 

そこで女の子産み分けの確率をより上げると言われているのが、上でも解説の通り排卵日の2日前に性交渉をすることです。

 

ですが生理が順調な女性の場合でも、基礎体温だけで排卵日の2日前を予測することは難しいです。
 
そのためにも、下記のことで正確な排卵日を把握することがおすすめです。

1, 排卵検査薬 

画像引用:排卵検査薬 プチアイビス 排卵日チェッカー

 

「生理不順で排卵日の予想がしづらい」「正確な排卵日を知りたい」という人は、排卵検査薬を使って妊娠しやすい日を把握することがおすすめです。

 

今では排卵検査薬は下のような2種類が主流のため、自分で使いやすいと思う方を購入してみてください。

 

プチアイビス:

唾液を塗って検査をするタイプ、半永久的に使えて繰り返し使える

ドゥーテスト:

尿をかけて検査するタイプ、使い捨てで衛生的

 

 

\ 半永久的に使えて唾液を採取するタイプ /

プチアイビスをチェックしてみる

  

\ 尿にかける使い捨てタイプ /

ドゥーテストをチェックしてみる

2, 病院で超音波検査を受ける

 

病院の超音波検査などで、正確な排卵日を調べてもらうことも重要です。

 

お仕事をされている方にとっては病院に通うのは大変かもしれませんが、「排卵日の2日前を絶対に逃したくない」という方は超音波検査で排卵状況を調べてもらうのが確実です。

 

産み分けゼリー(女の子)の使い方は簡単!湯煎なしタイプがおすすめ

 

女の子を妊娠したい場合の、産み分けゼリーの使い方は下記となります。

 

【産み分けゼリーの使い方(女の子)】

1, 湯煎をするかしないかを確認する

2, 女の子が欲しい場合は排卵日の2日前に性交をする

3, 挿入の5分前にピンクゼリーを膣内に注入する

 

今では湯煎不要ですぐに使えるピンクゼリーもあるので、できるだけ手間の少ない産み分けゼリーを使用することがおすすめです。

 

ただし女の子の場合は、排卵日の2日前に性交渉をするのがおすすめです。

 

性交渉のタイミングと産み分けもとても関係してくるため、産み分けゼリーを使うなら性交日も必ず意識してみてください。

 

 

\ 湯煎不要で人気の産み分けゼリー2種! /

ベイビーサポートをチェックする

ジュンビー ピンクゼリーをチェックする

妊活中は栄養管理も大事!妊活サプリも人気

 

産み分けも大事ですが、妊娠をするためにはしっかり栄養をとって卵子や子宮の状態を良くしておくことは重要です。

 

そこで今では、妊活中に摂るべき栄養が入った「妊活用サプリメント」がとても人気です。

 

f:id:warakochan:20200702134257p:plain

画像引用:ベルタ葉酸の妊活専用サプリ

 

中でも「ベルタプレリズム」は本気で妊娠したい30代の体に特化した、夫婦で一緒に飲めるサプリメントです。

 

妊活中に必要な栄養がしっかり摂れるので、ピンクゼリーの使用と一緒にサプリメントに頼って栄養バランスを整えることもおすすめです。

 

【ベルタプレリズムの特徴】

● 葉酸サプリ売上No,1のBELTA(ベルタ)の妊活専用サプリ

● 夫婦で飲める妊活サプリ

「妊活の王様」と呼ばれるマカが多く摂れる

● お腹の赤ちゃんの先天異常の確率を下げる葉酸が400μg摂れる

● 子宮の粘膜を作る亜鉛が8.9mg摂れる

● 妊娠率・出産率が上がる亜麻仁油(オメガ3)・DHA / EPAが摂れる

● 他にも妊娠に必要な全178種類の栄養素を配合

● 定期購入なら初回71%オフの1980円(2回目以降は4480円)

 

 

マカは「妊活の王様」と呼ばれ、男性の滋養強壮、精力増強、生殖機能の改善、女性のホルモンバランスの調整など、妊活に対して高いサポートの期待できる成分が豊富に含まれています。

 

ぜひ普段の食事にプラスして、妊活サプリメントも一緒に摂ってみてください。

 

 

\ 妊活サプリならこれ! /
ベルタプレリズムをチェックしてみる

 

 

ぜひ様々な妊活グッズ・産み分けアイテムを活用して、女の子の産み分けをしてみてください。