結婚・妊活・妊娠からの育児の話-ママ目線で語るブログ-

結婚生活・妊活体験・妊娠中の妊婦経験、そして出産を経て怒涛の育児をするママブログ。おかあさんといっしょやお役立アイテム情報も


【妊婦・プレママおすすめ特典】絶対に応募・購入するべき情報まとめ




当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【妊婦・プレママおすすめ特典】絶対に応募・購入するべき情報まとめ

 

この記事では、下記のことについてまとめています。

 

 

【妊婦・プレママおすすめ特典】絶対に応募・購入するべき情報まとめ

f:id:warakochan:20200804174238p:plain

 

妊婦さんだけ・育児中のママだけにしかない特典は、実は多くあります。

 

そんな今絶対に応募・購入しておくべきおすすめ情報をまとめました。

ゼクシィBaby

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

 

結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」から、「ゼクシィBaby」が発行されています。

 

ゼクシィBabyは、妊娠・出産・育児期の期待と不安を抱えるママ達の応援情報誌で、登録をすれば隔月で自宅に届きます。

 

もちろん無料で購読できるので、「妊娠のことについて知りたい」「出産や育児について知りたい」というママはぜひ登録してみてください。

 

 

\ 無料で2ヶ月に1回届く! /

ゼクシィBabyをチェックしてみる

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

画像引用:
Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

写真共有アプリで人気の「Famm」が、妊娠中・子育て中のママ向けに無料でプレゼントが貰えるキャンペーンを行なっています。

 

1分で応募完了でき、プレゼントにはFammのベビーアルバムなどに使えるお得なクーポン7500円分、ギフト券、わいいスタイなどが当たります!

 

さらには抽選で、電動付き自転車や人気家電、抱っこひもなどの育児に嬉しいグッズも!

 

嬉しい特典ばかりのため、ママは必ず応募しましょう!

 

 

\ 無料で応募できる! /

Fammプレゼントキャンペーンをチェックしてみる

カラダノート全員プレゼントキャンペーン

画像引用:ママ限定!ママびよりプレゼントキャンペーン

 

カラダノートでは、応募者全員に当たるプレゼントキャンペーンを行なっています。

 

その時期に限定コラボしたグッズが全員に当たったり、抽選で豪華景品が当たるキャンペーンも!

 

妊婦さん・ママ限定のキャンペーンとなっているので、必ず応募しましょう。

 

 

\ 全員に当たる! /

カラダノートキャンペーンをチェックしてみる

 BELTA(ベルタ)葉酸サプリ

BELTA(ベルタ)葉酸サプリ 妊娠中に飲みたいサプリメント

 

近年「葉酸サプリ」は、妊娠中の女性のマストアイテムになっています。

 

その理由は、妊娠中のママが十分な葉酸を摂取することで、お腹の赤ちゃんの先天異常を減らせる可能性があるからです。

 

また、妊娠中は葉酸だけでなく鉄やビタミンも不足しやすいと言われており、葉酸と一緒に様々な栄養を摂取できる葉酸サプリはとても人気です。

 

中でも「ベルタ葉酸サプリ」は妊娠中のママからの支持が高く、売り上げNo.1のおすすめ葉酸サプリです。

ベルタ葉酸サプリの特徴

葉酸サプリで人気・売り上げNo,1

楽天市場の2019年年間売り上げランキング第1位を獲得

1日分で厚生労働省が推奨している葉酸400μgを摂れる

他にもビタミン・ミネラル・鉄分20mg・カルシウム250mgが取れる

国内製造、添加物は一切使用しておらず安心安全

妊娠中から産後の授乳期まで長く飲める

リピート率は99%と満足度が高い

6ヶ月お届けコースなら初回66%オフの1980円

(2回目以降は3980円)

 

 

食事だけではなかなか葉酸は摂れないですが、サプリなら毎日の食事と一緒に手軽に摂ることができます。

 

また、初回は1980円ととてもお得に始められるので、ぜひベルタ葉酸サプリもマタニティライフに取り入れてみてください。

 

 

\ 赤ちゃんのためにも栄養を! /

ベルタ葉酸サプリをチェックしてみる

赤ちゃんのもしものために「民間臍帯血バンク」

f:id:warakochan:20211223152552j:plain

画像引用:赤ちゃんのもしものために「民間臍帯血バンク」

 

「臍帯血(さい帯血)」とは、へその緒を流れる赤ちゃんの血液です。

 

将来赤ちゃんや家族を重大な病気から守るために、このさい帯血を保管しておくご家庭が現在増えています。

民間臍帯血バンクの特徴

さい帯血の中には身体のもとになる細胞が多く含まれている

臍帯血は十分な治療法のない疾患に対する治療での利用が期待されている

臍帯血を保管しておくことで我が子のもしもに利用できる

臍帯血は一生に一度、出産の時にしか採取できない貴重な血液

採取の際にお母さんや赤ちゃんに痛みや危険もないので安心

 

 

臍帯血保管が気になる方は、まずは資料請求をしてみましょう。



\ 赤ちゃんを重大な病気から守る! /

民間さい帯血バンクをチェックする

クリクラSMILEベビー

画像引用:クリクラSMILEベビー

テレビCMでおなじみのウォーターサーバー「クリクラ」では、妊娠中から1歳未満のママ&パパ限定の「クリクラSMILEベビー」があります。

 

ボトル3本4,380円が無料になるので、赤ちゃんのミルクや離乳食作りに備えて今から申し込んでおくのもおすすめです。

クリクラSMILEベビーの特徴

11年連続「お客様満足度No.1」を獲得

 「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2022」を獲得

妊婦さん&1歳未満のママパパ限定のプラン

まずは3本無料お試しできる

(ボトル3本4,380円が無料 )  

サーバーレンタル料・入会金・宅配料すべて無料で試せる

チャイルドロック機能や災害時の転倒防止ワイヤーを標準装備

購入ごとに2%のポイントが貯まり、全国の人気ご当地商品など交換可能

 

 

ミルク作りなどでウォーターサーバーが欲しかった方には、「クリクラSMILEベビー」はとてもお得です!

 

 

\ ボトル3本4,380円が無料! /

クリクラをチェックする

楽天ママ割

f:id:warakochan:20210123153907p:plain

画像引用:ママ割|子育て中のママ・パパをサポートする特典満載の無料プログラム
 

 楽天ママ割とは、楽天市場のママ向けサービスです。

 

登録は無料で行うことができ、登録後はママ割メンバー限定でポイントが倍になるキャンペーンに参加することができます。

 

また、ママ割限定の育児用品や楽天サービスに利用できるのクーポンがメールで届いたり、毎月のエントリーで抽選で150名に子供の月齢に合わせて厳選されたサンプルセットが届くのが人気です。

 

普段から楽天ポイントをコツコツ貯めている・楽天市場を多く利用しているママは、ママ割の登録はとてもおすすめです!

 

 

\ ママは登録必須の楽天サービス! /

楽天ママ割をチェックしてみる

GO タクシーが呼べるアプリ

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi
GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi
posted withアプリーチ

CMでもお馴染みのタクシー乗車アプリ「GO」は、一番近くのタクシーがスピーディーに着てくれるアプリです。

 

このアプリでは、妊婦さん限定の特典は特にありません。

 

ですが、アプリから簡単にタクシーを呼べるので運転を控えている妊婦さんの強い味方です。

(産後もタクシーを使いたい方は必見です!)

また、陣痛が着たらタクシーで病院まで向かうことにも備えて、GOのアプリは事前にインストールしておくことがおすすめです。


さらに、アプリ新規ダウンロードで500円クーポンがもらえるのでとてもお得です!

 

 

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi
GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi
posted withアプリーチ

妊婦さん・プレママ限定の特典はいっぱい!全部チェックしてみて

f:id:warakochan:20200708141037j:plain

 

妊婦さん・プレママにしかない特典は探すと意外と多いです。

 

妊婦さん限定でお得に買えるもの、受けられるサービス・特典は妊娠中に利用しないともったいないので、ぜひ全てチェックしてみてくださいね。

 

また、産後も使えるサービスもあるので、無事に赤ちゃんが生まれたら引き続き利用していくことがおすすめです。